 


大雪の日のこと 

またまたかなりの時間があいてしまいましたが汗
今さらながら、1月4日ソウル大雪の日のお話です雪だるま

私はこの日の飛行機で東京に帰る予定だったのですが、
お留守番をしなくちゃいけないラブの願いなのか恨めしやハロウィン-おばけピンクなのか何十年振りかの大雪になっちゃいましたエクスクラメーション

もちろん飛行機は欠航

なんだか笑えちゃったし、せっかくなので、お散歩に出ちゃいましたアップロードファイル
P1040489 (640x435)

雪の日が続いたからか?
ラブは、怖がらずに歩けるようになったんです星
飛び跳ねて、なんだか嬉しそうおんぷ

って思ったら、

P1040488 (640x478)
この日はさすがに、体が埋もれちゃって、お腹がビショビショで
「勘弁してー絵文字名を入力してください
ってな、感じでした顔文字1(背景黒用)

目が怒ってる手書き風シリーズ汗1
ごめんね、短足だって事、忘れちゃってたよアップロードファイル


余裕気に、歩いてるワンちゃんもいたからさ犬笑
P1020462 (514x385)
比較対象がないので分かりにくいんですけど、
かなり大きかったですびっくり

さて

冷えきってしまったラブは、お風呂でポッカポカに温まりました風呂
P1040499 (640x480)

        P1040501 (640x480)
けっこう大胆にシャワーしちゃって大丈夫なんです。


そして、
数日後、私は東京に行ってきました飛行機

お友達のネオ君とヒナちゃんに会ってきましたスマイリー
P1120553 (640x481)
この日は雨が降ってて、
ネオ君がいつものお散歩時間になっても、行きたくないようで、後ずさってましたえへ
雨が嫌いなそうで・・・

ヒナちゃんは、人も犬もちょっと苦手なようだけど、
帰る頃にはクンクン寄ってきてくれました手書き風シリーズ26ピース
      P1120558 (640x480)
いい笑顔ハート

ネオ君ハートPヒナちゃん
ラブが日本上陸したら、一緒に遊んでねきら

その頃、

お留守番のラブはというと、
P1090222 (640x480)
赤ちゃんの頃から一緒のくまさんと、寝てたそうですshoko

