 


2010年2月11日 初☆ヒートです!! 

最近、ラブが食欲がなくて、
(といっても、いつのまにかグルメ犬になっていて、
好みのご飯しか食べないし、お腹が空いてないとと食べないわがまま犬だけど)
大好物の手作りハンバーグでも食べないし、
だるそうだし、ちょっと色んな所が張ってきてたので、
もう生後10ヶ月だから、そろそろかな?っと心配な日々が続いてたので、病院で検査を受ける事にしたんです。

前日もほとんどご飯を食べなかったから、病院に行く前に、張り切ってラブ好みの新ネタのご飯を作りました

IMG_0556 (640x360)
オーブン焼きです

ノンオイル無塩ツナ
パプリカ
マッシュルーム
オートミール

ヨーグルト
パルメザンチーズ

ラブはオーブンを使った料理を待つ時間が大好きなんです
IMG_0552 (640x360)
「いい匂い早く出来ないかなー」

オーブンの前を行ったり来たり、30分待った後、
いただきまーす!!
IMG_0558 (640x360)
完食でした


そして、
病院に行き、診察を受けようと先生に抱えられた瞬間
ヒーーーーーーート!!!!!

検査を受ける必要もなく、帰って来ました
まったく、笑っちゃいましたよ



お赤飯を炊くには間に合わなかったので、
五穀米に焼肉と鯖焼きをのせて、
ラブおめでとーう
IMG_0560 (640x360)

普段は、お米をそのまま食べる事なんて出来ないラブが、
お皿から出して、バクバク食べました
特別なご飯だって分かったのかな?
IMG_0566 (640x360)

今日は一日たくさん食べたね

レディーになったのを記念して
IMG_0602 (640x360)大好きで大切なラブおめでとう

