 


初めてのパンツは? 

ヒート3日目。
おむつをしたら、ラブのお尻が小さいのか?スルスル脱げ落ちちゃったから
マナーパッドでパンツを履かせてみたら、
すっごい違和感なのか?大股開いて、歩けないで滑っちゃって
可哀想なので、我が家は、フリーな状態にしちゃいました

だから、ラブはいつもと同じように
おもちゃをくわえて、走り回ってます
IMG_0642 (640x480)

部屋はすごい事になってるでしょ!

汚れてもすぐ洗えるように、シーツやバスタオルなどを敷き詰めてるから
ちょっと洗濯は大変だけど、
ラブはのびのび遊べてるからね
IMG_0647 (640x480)

でも、お散歩の時は我慢してパンツを履いてもらいます。
抱っこで行くから、歩けなくても大丈夫
(外はまた雪が降ったから、泥はねして炎症でも起こしたら大変ですから。)

そして、
パンツを履いたラブは、

あっ!!この先、ちょっとお見苦しい写真が続きますので、
見たくない方はここまででお願いします


IMG_0682 (640x480)「イヤだよモゾモゾするよ

IMG_0692 (640x480)「クンクンッ」

IMG_0696 (640x480)「はーヤダ」

IMG_0687 (640x480)「うぅーん?」

IMG_0696 (640x480)「むむ??」

IMG_0697 (640x480)「ふむふむ」


ま、ま、まさかーーー!!


家族にワンちゃんがいる方は、お察しかもしれませんが

してしまったんです

パンツを履いて、わずか3分の出来事でした

きちんとトイレで出来るラブでも、パンツの感触には、負けてしまったようです


大変失礼致しました


気を取り直して
旦那様の誕生日だったので、
じっくり3時間煮込んだ、リクエストのビーフシチューでお祝いしました
IMG_0704 (640x480)


このところ、おめでたい事つづきです

