 


旧正月 

今年、韓国では、2月14日バレンタインデーが旧正月でした
私には、やっぱり1月1日がお正月って感じなので、
この時期に正月?って言われても、なんだかピンッと来ないんだけど・・・

ラブは、ハンボック(韓服)を着てみました
(イベント好きのラブママには、記念写真が欠かせません
IMG_0726 (640x480)

このハンボックは、明洞(ミョンドン)の屋台で15000ウォン(約1200円)で購入
値切れば、もっと安くなったかな?
お昼は、屋台のお兄ちゃん達、テンション低めでノリがいまいちなんだけど、
夜は、だんだんテンション上がっていくので、値切り交渉を楽しむなら、夜がお勧めです

ちなみに、ラブは「生後100日のお祝い」の時も同じハンボックを着たんですけど、
その時はSサイズで、今はLサイズです
P7260197 (640x480)
ホント、ワンちゃんの成長って、あっという間ですね


そして
ラブはお洒落しててもヒートでも、
いつもおもちゃを投げてもらうのを待ち構えてます。
IMG_0740 (640x480)

ゲットしたら、お決まりの幸せ噛み
IMG_0757 (640x480)




それでは、韓国式のご挨拶で
セ へ ボック マニ パドゥセヨ
IMG_0854 (480x640)
(お餅でできたケーキです

