 


やっと春かなぁ? 

東京は桜が満開だそうだけど、
ソウルは、やっと春が来たかな?て感じです。
でも、すごい黄砂
この空は、曇りなわけでも、霧なわけでもなく、晴れた日のソウルの空です。
ボカシ入れてる感じでしょ?
P4050774 (640x480)


でも、お散歩中、やっと小さな春を見つけました
IMG_1167 (640x480)
とっても幸せ気分

そして最近のラブはというと、
幼稚園でたくさんのワンちゃん達と出会うようになったので、
とにかく匂いが気になっちゃいます

P4040558 (640x480) 「んっ?新入り???」

P4040559 (640x480)「やっぱ、知らない匂い!」

『行くぞー!』P4040561 (640x480)「はいはい!!」



ルンルン気分でお散歩するラブだけど、
わんこの存在を感じれば、勝手にストップ
IMG_1146 (640x479)

警戒中
IMG_1151 (640x441)


無事に突破後、
ラブパパのお買い物を待つラブ。
P4040619 (480x640)
「パパー!!!ラブのお肉、忘れないでねできたら、韓牛でお願いします

IMG_1157 (640x480)『はーあり得ない犬


帰宅後、
お肉が焼けるまで、日向ぼっこなベランダで、うたた寝するラブでした
IMG_1169 (640x480)
{ラブの右にある物・キムチの入ってないキムチ冷蔵庫。
 植物の後ろにある物・ラブのお友達のお掃除ブーンブーン。}

