 


もうすぐ1歳☆ラブのアルバム 出会い編 

2009年4月17日  韓国ソウルで誕生

日本生まれのミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
父(クリーム)、母(クリーム)から生まれた在韓日本犬のラブ

生後38日で出会い
力のなかったラブ。栄養失調による皮膚病だったラブ。
200905261306000[1] (480x854) (480x462)


ママを見て真っ直ぐに手の中に来てくれたんだよね
だから、絶対にお家に連れて帰ろうと思ったよ。

すぐに違う病院に連れて行ったけど、
生命力を感じない子だね、栄養をいっぱいとらないとね。って院長先生が言ったよね。

赤ちゃんの時から、
薬いっぱい飲まなきゃいけなかったラブ。


どうなるか?いっぱい心配したけど・・・

初めて我が家に来たわりには、遠慮も緊張もなく、
かなりくつろいでたよね
P5300012 (640x479)


かじっっちゃてるし
P5310034 (640x479)

生きる居場所を見つけたのかな?


我が家に来た翌日のムービーです。ダラダラな感じですけど




次回へ続く

