 


雨だから。 

昨日から降り続く雨
霧がすごくてね。
P5241119 (640x480)
ほとんど先が見えないし


そんな中、
「あー、退屈!!つまんない!」っと騒ぐラブママを見て、
ラブは、
P5241115 (640x480)
                         「じゃぁ、ジャガイモで遊ぶ?

「ジャガイモ取ってごらん
P5241118 (640x480)


ラブに誘われるままに、奪いとって、
ベランダへ逃げ
(お散歩が無理だから、気分だけでも外遊び?)
P5241120 (640x480)
                       P5241121 (640x480)
「取って来てー!!」を繰り返してたら、
隅の水たまりにジョボン!

P5241122 (640x480)
石焼きジャガイモ??の出来上がりになってしまいました


洗って乾くまで可愛そうなので、
「ラブ!新しいおもちゃ、あげるよ」と言うと、この笑顔
P5241128 (640x480)

でも、「待てよ」をすると、
ややしかめっ面で我慢。
P5241123 (640x480)
 なんとか、堪えてたけど、P5241124 (640x480)


「もう、ムリ!ちょうだい!」P5241131 (640x480)

P5241125 (640x480)「ぎゅーーーーーっ!!」


「いい加減、早くちょうだいよ   P5241135 (640x480)

そう、ラブの最終手段は、「手には手を!」なんです



雨の日でも、いっぱい楽しませてくれたラブ

感謝の気持ちを込めて、作ってしまいました
禁止にしてたはずなのに・・・
久しぶりの手作りご飯、ラブは食いつきました!
(以前は、チキンと野菜の雑炊なんて、プィッだったのに。)

P5241144 (640x480)
あっという間に完食でした P5241150 (640x480)
           


この一瞬の優しさが、また明日から、わがままグルメ犬ラブとの
バトルの始まりになる事でしょう・・・・・



やってしまった、 はーーーぁ。。。。。

