 


いい子で待ちます?(^^) 

パパさんが不在の時のラブは、

仲間がいなくて淋しいのかな?
動物園を作ってます
P5090989 (640x442)

かじって、引っ張って、体当たりして、
激しく遊んでたら、
くまの頭と耳はやぶけてしまい、
タイガーの鼻は食べられて取れちゃいました
だから、
ママが取り上げて終了


そして、
パパさんの帰宅予定時間になると、
P5090988 (640x490)
待ってます
ワンワンッと呼びながら。」

現れないと、あきらめるんだけど、
でも、リビングに置いたキャリーバッグの中から玄関の方をずーっと見て、
結局、うとうとです
P5100996 (640x481)
「今日もまだかぁ・・・
                     帰りが気になるから、半目あいちゃってます
            



ラブの夢の中は?

パパさんに語りかけてるようです


パパさん、あったかいのを超えて、暑いくらいの日です

早くまた、ハーバーにつれて行ってもらいたいです!
P5050977 (640x471)

 そしたら、おつまみで頼む、野菜スティックラブにくれるでしょ?
P5050970 (640x480)


ついこないだまでは、
野菜なんて興味なしで、プィッだったけど、
最近、ママがラブの健康管理にうるさくて・・・
フードを食べないと、何もスペシャルなものをくれないんです
だから、
野菜でもごちそうな気がします。


ラブは、夜のスペシャルお散歩が待ち遠しいです



こんな感じでしょうか???

