 


ラブ様のお食事 

食べる事に興味がないくせに、
味にうるさく、飽きっぽいラブ
何を作っても、最初は美味しそうにバクバク食べるのに、
1週間後には、プィッ
キリがないし、何よりも栄養バランスが崩れるので、
思い切ってフードに変えたんです!!

ラブが唯一、口にしたドライフード!
これで、勝負しだしてから、早2週間。



ラブ様の様子は・・・


フードをふやかし、ペースト状にまぜてると、
P5141030 (640x480) (2)
テーブルの下に逃げます!!

またあれじゃんP5141028 (640x480)

あーーーぁ!!まったく何日目よ?!
P5141029 (640x480) (2)


そんなラブを気にもせず、
ラブママは、ウキウキの優しい声で、
「ラブごはんだよ。」と呼ぶと、

ソファに移動し、
勝ってに降参P5141026 (640x480)

さらに、
P5141027 (640x480) (2)寝たふり!

いつも、こうなんです


抱きかかえて、
ごはんの前に連れて行っても、プィッ
なので、口を開いて、無理やり入れちゃいます。
すると、
ふた口目からは、自分で食べ始めます。
P5141035 (640x480)かなりイヤイヤ。

そして、最後の一口を、いつも食べようとしません!!
P5141034 (640x480) (2)
なので、
最後も、お口へ、あーんで終わりです。


口を開きたくない程イヤなら、
お腹いっぱいだと思うでしょう???

それが、
{ごはん食べたスペシャル}と言って、
手作りまぐろジャーキーを見せると、
P5141036 (640x480)
自ら、顔を入れて、くわえて持って行きます


今度は、奪われないようにテーブルの下に隠れて
P5141041 (640x480)
幸せそうに、ガジガジ食べちゃいます


こんなワンコ、見たことありますか???








