 


ラブの猛暑の過ごし方 

もう8月も終わりだと言うのに、この暑さ
いったいいつまで続くんだろう・・・

もう、暑い日差しには、飽き飽きだ!って思うのに、

ラブは毎朝、日光浴
P8182054 (640x480)
(ウッドデッキでも、ママは熱くて素足では立てません


なんか、チンシルパン(岩盤浴?)で、一生懸命、汗を流そうとしてる時みたい。。。

P8182057 (640x480)


毎朝、ラブが早くギブアップするのを待ってます。



そして、
夕方5時には、外に行き、

P8262073 (640x480)


西陽で日光浴

陽が落ちるまで、ひたすら、座ってます。
ママの膝の上に
P8262079 (640x480)


ラブちゃん、いったいあなたは何歳?



怖がりだから、
外では走ったりして遊べなくて、お散歩では発散しきれてないラブ。


だからなのか?
毎晩、ソファーの下に潜り込み、
P8242060 (640x480)


たまごちゃんをカミカミしたり、
P8242062 (640x480)


たまごちゃんに、もの申したり。
P8242063 (640x481)


2時間でも3時間でも永遠に続きまました


これは、最近、ママとふたりで退屈だからかな?
って、思ってました。



だから、週末、パパさんが帰って来た時は大喜び!!

エレベーターがつく音に耳を澄まして、
IMG_2079.jpg


玄関が開けば、飛び出し、
IMG_2082.jpg

大暴れです
IMG_2081.jpg
(どうやったら、この動きをブレずに撮れるのかなぁ。)



その後、

お台場に行って、
酸素カプセルに入ったら、少しラブのピリピリした気が落ち着き
P8272105 (640x480)


良かったね!ラブ
っと、思ったのは勘違いでした。

パパさんがいても、

たまごちゃんは止まず、
それどころか、
夜中もムクッっと起き、たまごちゃんを取ってきて、
耳元でピーピーッツ



当然ですが、

この時以来、たまごちゃんは封印しました。

P8312107 (640x470)

この黄色のたまごちゃん、
ママがタグを切った時に、
微妙な穴が開いてしまったら、
他のたまごちゃんと、音も噛みごごちも、なんか違くて、

それに、とり憑かれちゃったようです


いつの日かまで、バイバイ!黄色たまごちゃん。


ラブのお気に入りの破れた布製のおもちゃ達、
直してあげないとなぁ。。。。。

