 


来客っていいかも? 

今日も真夏らしい晴天
青空ってホントに気持ちいい~
P8051976 (640x435)

熱中症に気をつけなきゃいけない暑さだけど、
ラブママとラブは、太陽の日差しが、だ~い好き

だから、ラブは、
どこまでも青空に近づきたいらしい。
P8051988 (640x480)
(火傷しても、知らないよ 韓国のオンドルで慣れてるから平気なのかなぁ

太陽の暖かさ?に包まれながら、
昨日は楽しかったな~っと、うたた寝するラブなのです。




昨日は、ネオヒナ姉さんが遊びに来てくれたからです


玄関からネオヒナ姉さんが入ってくれば、
お決まりの警戒吠えは出たけど、
3分もたたない間に終わり、
付いて回ったり、おやつをねだったりしました。


おもちゃで「取って来て~」と遊んでもらえば、
ハーハーするまで喜んで走り回っちゃいました
P8041946 (640x407)




そして、満足して寝たのかな?と思いきや、
P8041956 (590x442)



                               



P8041962 (640x480) (640x480)
           
ネオヒナ姉さんの
ワンピースの中に入っちゃってるから!!





はーっ 
「ラブちゃん!出てちょうだい!
お姉さんのワンピース、破れちゃうでしょ
P8041964 (640x480) (640x480)




ラブに代わって謝ります。
「ごめんなさい。エロくて・・・」 あっ、違うかぁ???




 お姉ちゃん。大好きだからね 
P8041932 (640x508) (640x508)



ま~た、来てね~


