 


東京湾大花火大会  

昨夜は、東京湾大花火大会という事で、
ラブは久しぶりに、ドレスアップしてみたんだけど・・・


 「ラブちゃ~ん!今日は花火大会だよー

IMG_1886 (640x360)



 「ソウルにいた時、何回も見たやつ(聞いた音?)
ヒューーードンッ!!って。」


IMG_1727 (640x407)

(花火よりおもちゃの方がやっぱりいいのね
    でもそれ、ママのぬいぐるみなんですけど・・・





ラブは興味ないようだけど、
泊まりに来た姪っ子と甥っ子と、みんなで大好きなおかずを作って、
パーティー?にしちゃいました

IMG_1737 (640x360)




夜7時、花火大会開始です


たーまやーーー!!
IMG_1845 (640x448)

東京湾の夜空に大きく華々しく打ち上がりました。


IMG_1796 (640x437)

珊瑚礁でいっぱいの海の中の宝石箱のようで。
(姪っ子は、ドロップとキャンディーの集まりだーっと言いました。)

どっちが可愛いらしいかなぁ???





IMG_1771 (640x447)
レインボーブリッジに架かるブルーの華がとっても綺麗


IMG_1871 (640x435)IMG_1874 (640x452)

IMG_1865 (640x445)IMG_1860 (640x402)





そしてフィナーレ


IMG_1881 (640x441)


IMG_1879 (640x436)




夏の夜空に華開いた、数々の大輪は、
いーっぱいの感動とキラキラの輝きを
私達に降りそそいでくれました



そして、
肝心のラブはというと・・・・・

電気の消えた部屋と花火というイルミネーションが心地良かったのか?
ソファーの上で爆睡してました



あっ、
ラブは爆音には強いんです!!
米軍基地のそばで育ってきてますから


すみません
花火に夢中で、ラブの様子を撮影し忘れちゃいました

