 


変な朝の習慣 

一緒に寝てるはずのラブは、
最近、朝陽が差し込み始めると、
目覚めて、姿を消します




一昨日の朝の様子をご紹介します

ラブママが、ラブが消えてからしばらくして目覚め、
起き上がり、リビングの窓の前に立つと・・・

IMG_1906 (640x360)


なに?

なんだか、変な気配を感じるので
そーっとカーテンを開けてみると・・・・

IMG_1908 (640x360)


IMG_1910 (640x360)


なんでそんなところで寝てるのーーー!?



意味分かんない
ラブちゃん!前世は猫?


出ておいで

IMG_1911 (640x360)



IMG_1914 (640x360)


IMG_1915 (640x360)



朝陽を浴びながら、
あつーく心地良く寝てたラブだけど、
ママに起こされちゃったから、
まだ寝てる子は起こしてやる~~~!!ってな感じで


IMG_1904 (640x460)
甥っ子の寝床をチュウ攻めで襲って、


姪っ子には、
「ラブ、かわいいでしょ~」ポーズで気を引いちゃいました
IMG_1902 (640x459)




そして姪っ子が
(お泊まりのお礼なのか?ラブママがさせたのか?)
ケーキ作りをしてくれてると、
IMG_1916 (640x490)


自分のおやつだとばかりに、
真剣に様子を見ていました。
IMG_1918 (640x507)




期待を裏切ってはいけないので、
ほんの一口、ラブにもあげましたよ
IMG_1921 (640x467)
(白桃のケーキです



お泊まり会はもう終わり、
いつもの生活に戻ってるけど、



ラブは毎朝、
カーテンの中に潜み、
ガラスと一体化しています。

