 


したかったこと、全部したよ♪ 

退院後の1週間検診、問題なし

経過良好!

歩行テストの後、先生がお花のバンダナをつけてくれました。
退院の日は、うさぎのバンダナをしてくれて。
頑張りました!のご褒美かな?
IMG_3012 (640x480)

もう元気いっぱいだよ!
IMG_3072 (640x480)
日々、足がしっかりしていってます。


昨日から、

お散歩・解禁!
DSCF1387 (640x480)
久しぶりの芝生。もう緑じゃなくなってるけど


DSCF1390 (640x480)
久しぶりのベンチ休憩


そして夜ごはんは、
ラブの大大大好きなお好み焼き
IMG_3110 (640x480)
ママのにはもちろんソースとマヨをかけてね。

(そして偶然にもソウルにいるパパさんも昨夜はお好み焼きでした。)



ちょっとの待ても待てないから、ごはんを直視できないラブ。
IMG_3111 (640x480)


スペシャル級の山盛りだったのに、
IMG_3114 (640x480)

さっさと食べ終え

IMG_3119 (640x480)


IMG_3125 (640x480)


でも、どんなにあがいてももらえないとなると、
IMG_3128 (640x480)
カラのお皿の横で、ただ物思いにふけり、、



ママが片付けを始めると
IMG_3131 (640x480)


IMG_3134 (640x480)


IMG_3135 (640x480)


IMG_3136 (640x480)


冷凍保存用のお好み焼きをすかさず発見して追い詰めてきました。
しかも、ひとくち食べたし・・・




久しぶりなことがいっぱいで、と~っても嬉しかったんでしょう

IMG_3138 (640x480)
ふわっふわの天使みたい


と思いきや
IMG_3143 (640x480)
白目むいて爆睡してるからね。



でもママがお風呂に入りだすと・・・

PC302371 (640x480)
必ず「ラブも入れてよ!」とストーカーに来て、

次第にエスカレート!
PC302360 (640x480)
「ねぇ、いれてよ!」とドアをバンバン叩き、

しまいには、
「わん!わん!わん!!入れてってば
PC302378 (480x640)
大暴れ。


はー、ラブが入院中だけ静かにゆっくりお風呂にはいれたなぁ。。。


そして、世帯主・ラブ様の勝利!
PC302398 (640x480)



2010年、一年の垢を綺麗に洗い流しました!



お気づきかも知れませんが、

我が家はソファーもベッドも思い切って捨て、
カーペットを敷き詰め、バリアフリーの家になりました。


ラブの巨大なハウスに、
パパさんとママがお邪魔させてもらってるという感じです


(ラブが完全に良くなったら、また改装し直してやるぅ~~~)


こんなちょっとおかしな家族ですが、
2011年もよろしくお願いします。

良いお年を




