 


入院4日目 

手術を受けてから3日目。

ラブはかなり痛いはずなのに、

泣く事もワンワンする事も暴れる事もなく、

ジッと頑張っているようです。

やっぱり気丈なラブ!!


今日は立ちあがってくれました。

これだけの手術をして、丸3日たたないうちに立つ子は

とても珍しいって!


DSCF1122 (640x480)


キリッと頑張ってる顔をしてます。



3分後位には、

やっぱり痛いから
DSCF1128 (640x480)
(エリザベスカーラーをしてるから首もかゆいようです。)


座りました。
DSCF1135 (640x480)



頑張ってくれてありがとう、ラブ



ダックス大好きの先生がラブのいる部屋に入ってきて、

ラブにニッコニッコの笑顔でお顔をスリスリし、

頑張ったご褒美におやつをあげてくれました
DSCF1139 (640x480)

ラブは「先生、これはあまり好みのおやつじゃないんだけど、、」、って
少し不満げだったけど、

せっかくだからか?欲張りなのか?

結局ちゃんと食べました


担当医の先生とラブママは、
そんなやり取りをガラス越しに見ながら、
笑っちゃいました


ラブらしさがあってホント良かった



傷は、右足が10センチほど、左足が6センチ位。

ダックスの短い足で10センチっていうと相当なんだけど・・・


本当に偉いよ、ラブ!!





トイレは、リハビリ室のトイレかしつけ教室にあるトイレに連れていって

させるのですが、

ちゃんと上手にできてるそうです




週末位から、少しづつ歩く練習を入れていくようです。


