 


入院10日目 

ラブと一緒にいれない日が続いて、
心配だし、ママが淋しくなっちゃってます


今日のラブは、

だいぶ疲れた表情になってきたけど、
力は出てきてるようで、
台の上なのに、2歩3歩、けっこう動きまわるようになりました。

DSCF1194 (640x480)


DSCF1180 (640x480)



DSCF1204 (640x480)



ちょっと動くとすぐに座っちゃうけど。
あ、でも、台の上で怖いからな気がする・・・

DSCF1182 (640x480)

だいぶ毛がボサボサになってきちゃったなぁ。

毎日ブラッシングをしてくれてるんだけど、
エリザベスカーラーでからまっちゃうからね。


そろそろらぶ、お風呂に入りたいんだろうな?

ラブは、お風呂が1週間以上空くと、
かゆいかゆい!ってなっちゃって、
家にいる時では、浴槽の中を覗きに行くほどなんです!

でもお風呂までは、まだちょっと我慢だよね


DSCF1233 (640x480)

日に日にしっかり立ってられるようになってきてます。

手術を受ける前のラブの立ち姿とは、やっぱりちょっと
違う気がするかなぁ?

足がまっすぐになったかな。。





病院に行くと、
いつもどの先生にも看護婦さんにも、

「ラブちゃん、とってもお利口さんですよ~!甘えん坊さんで可愛い!」

って言われるけど・・・

しつけ教室の先生だけは頭の中に???が飛んでるようです

知らない人やわんちゃんに「ウーーーや、ワワワワン!!」って
なっちゃうはずのラブちゃんが、
何故、一人で入院中だと、全部大丈夫なの?
不思議???って。



もしかして、
ママが一緒だと、ママを守ってるつもりなの?
それとも邪魔しないで!なのかなぁ?

それともそれとも、すっごーーーーーく頑張ってるのかなぁ?



なににしても、
本当によく頑張ってるね!ラブ




ラブが我が家に帰って来るのを心待ちに、
クリスマスツリーを飾ってみました

IMG_2885.jpg



IMG_2867 (480x640)

