 


入院13日目 

今日のラブは診察室に小走りしながら入ってきました

足取りがだいぶ軽やかで、ママは嬉しくてニマニマしてたら、
ドアガラスに顔がくっつきそうになってしまって、
ラブに気付かれたようでした

ラブはママを探すように動きまわって

DSCF1244 (640x480)


DSCF1245 (640x480)



DSCF1247 (640x480)
(そっちの壁の中にはママはいないんだけど



あまりに動くので、私が写真が撮りにくい?っと
看護婦さんが勘違いされたようで、
座るようにラブを撫でてたら、
DSCF1276 (640x480)

「やめてよー!」とでもいうように、
看護婦さんにペンッ!したり、
寝転んだりして抗議をしてたけど、諦めて座りました。
かなりご不満顔だけど・・・
反抗するほど元気になりました


今日の写真はブレブレで上手く撮れなかったので、すみません




今日、抜糸を終えて、
エリザベスカーラーもやっと外してもらえました!

ラブがとっても頑張ってくれたので、
(意地になったのかも???)

予定通り、月曜日に退院です


入浴はまだ無理だけど、退院前にやーーーっとシャンプーをしてもらえるようです!


まだ素人のママやトリマーさんがするのは危ないからと、
看護婦さんが、シャンプー、爪切り、バリカンをしてくれるんですよ!


ありがたい事です


ラブ、あと少し頑張れ~~~



