 


今日も同じ毎日 

こんにちは!ラブです
今日も、もちろん朝からたまごちゃんです

IMG_3345.jpg



午前中、さんざんたまごちゃんで一緒に遊んでお散歩も行ったのに、
ママが夕方、お出かけから帰ってくると、
出迎えと共に、たまごちゃん。

ママは何種類も考えたたまごちゃん遊びに
ちょっと飽きてきたし、
次の良いアイディアが浮かばないので、

とりあえず、いつもと違うコングに少しだけ
ささみせんべいを、ちぎって詰めてあげました。


まずは軽く転がしてみて
IMG_3352.jpg


出てくるわけがないから、次はガブッとね!
IMG_3349.jpg


なかなか出ない・・・・・
IMG_3361.jpg


ということは、やっぱり転がして、角まで持っていって、
押さえながら、ガブっと開けば、
IMG_3362.jpg
おやつが出てきて、一気にパクパク


もっと時間を稼ぎたかったママは
あまりの早さに驚いて
「ラブ!もうおやつ食べたの!?コング終わり?」と尋ねると、




「まあね!」IMG_3366.jpg
とでも言わんばかりに、コングに手を載せ自信満々だから!



はーーーーー。


体もアツくなってきたので服を脱がせたら、

気分爽快?

やっぱりまた出てきました、たまごちゃん!



ラブだけ自信満々で悔しいので、

先日、甥っ子が遊びに来た時にラブに邪魔されて
結局できなかった事を
ママは、邪魔させずに完成させました!!



ジャ~ン
IMG_3372.jpg
たまごちゃんでピラミッド


撮影中もちゃんと「待て」できてます!
IMG_3374.jpg

そーっと一歩出ようとしたので、、
IMG_3375.jpg


「まだ待てだよー。」
IMG_3376.jpg
せっかくだから記念写真



「ヨシ!」と共に鼻先でツンッ!!
IMG_3379.jpg



破壊はやっぱり一瞬
IMG_3381.jpg
下の段はなんとか残ってたけど、あまり意味なし


ちなみに、
下段のみどりのたまごちゃんが、
ラブがお風呂に入る時に、よくお伴するたまごちゃんです。
(お湯でふやけて歯型だらけですから)

同じじたまごちゃんがいっぱいでも、
ラブなりに使い分けがあるらしい、、、です。。。




