 


嬉しいお客さん! 

先日、ネオヒナ姉さんがラブに会いに来てくれました!

玄関先で、とりあえずいつも警戒ワンワンをされるのを、
よ~く分かってくれてるので、

なんと、ラブ好みのおやつを持参で来てくれて、
玄関でラブがワンワンするなり、
かばんの中から、ガサガサっと、おやつを出して
「ラブちゃ~ん、今日はね、おやつ持ってきたんだよぉ
って話かけながら、あげてくれました!

おやつを頬張ったはよいけど、
まだワンワンしたいしで、
おやつが口から落ちてしまい、
どっちがしたいのか?自分でも分からないラブ。

結局、おやつを食べて、
ネオヒナ姉さんが部屋に入ったら、
わんわんは終わり!

うるうる「もうちょっと、ちょうだい。」
と、ネオヒナ姉さんにくっついてました


好きなら最初から、好き好きってすればいいのに。
久しぶりだと、最初はドキッとしちゃうのがラブなんです。



どれだけ好きか?って言うと、
IMG_3708 (640x480)

ママの膝よりもネオヒナねえさんの膝。

(寝る時もネオヒナ姉さんの足元。)


IMG_3711 (640x480)
トキメキ大好きチュッ攻撃



そして、
「ちょっと!ラブちゃん!」って呼ぶママに対しては、
IMG_3709 (640x480)
睨まれちゃいました



たくさん遊んでもらった嬉しさのあまり、
ネオヒナ姉さんは9時半には帰ったというのに、
夜、12時を過ぎても
ラブは、一人ルンルンで遊んでいました。



そして、
たくさんのお土産をありがとう

IMG_3720 (640x480)
ネックウォーマー
後ろの可愛い帽子の部分がうまく撮れなくてごめんね

まだまだ活躍できるけど、

来年はソウルの冬で大活躍できそう!!



ママにもプレゼントが
IMG_3723 (640x480)
ネオヒナママさんとネオヒナ姉さん妹さんから頂きました!

本当にいつもありがとうございます!!
さっそく使わせてもらってます!
とってもいい香りで、リラックスして眠れちゃいます!

ネオヒナ姉さん妹さん、イギリスは、とっても寒いから、
風邪引かないように、気をつけて下さいね


ママが写真を撮っていると
そーっとラブが入り込んできて、
IMG_3726 (640x480)


選んだものは
IMG_3729 (640x480)

チョコじゃなく、ボディークリームでした!!

ラブ、クリームの香りが大好きなんです!
(フラワー系の)
ということは、
クリームを塗ったママの足や手はすぐに舐められちゃうんです

だから、いつまでたっても乾燥肌が・・・

逃げ回るママは

せっかく塗ったクリームがもったいない!と逃げるけど、


パパさんだったら・・・

「ラブ~、体に悪いから舐めちゃだめだぞ~!」
って、ラブの健康に気をつかうことでしょう



家族そろって大好きなネオヒナねえさんとネオヒナ姉さんファミリー

また遊びにきてねん



