 


修善寺行って来ました♪ 

昨年もお邪魔して今回2度目となる修善寺 
節分の日から2泊で遊びに行ってきました

チェックインする前に、
ラブのお気に入りの誰もいない林で、密やかに遊んで

2011-02-03 14.53.42 (640x480)
半年ぶりに戻ってきたからね!

足の手術後2カ月が経過。
かなり調子がよくなって、
膝もしっかり曲がり、
気持ちも少し自信がついてきたようで、
以前に比べて、
よく歩くようになったし、
楽しげに走れるようになりました!

2011-02-03 14.54.16 (640x480)



そして、
今回のお部屋は、
風呂好きラブのために、
わんちゃん露天風呂付きのお部屋です
IMG_3437 (480x640) (480x640)



チェックインしてすぐにお風呂へ
IMG_3447 (563x422)
やっぱり、たまごちゃんお持ち込みです。

ラブのお風呂はそこじゃないんだけど・・・

手でチャプチャプするのが楽しいようで。

ラブの入浴はこっち!
IMG_3453 (640x480)
「う~~ん、あっちでチャプチャプがいいかも?」


お風呂を楽しんだ後は、

日も暮れて
美味しい夕ご飯です!

IMG_3462 (640x480)

ラブは冬限定メニュのわんこ鍋。
IMG_3468 (640x480)


鍋だから、もちろん熱いので、
お皿によそって冷ましてるというのに、
肉だんごをバクッ!!
IMG_3470 (583x437)
以前は食べなくて食べなくて困り果ててたラブなのに、
気付けば、
食い意地が張った!!

まったく!

でも、野菜さん達はきれいに残しました

ママもこの鍋の野菜を頂きましたが、
コンソメスープでとっても美味しかったんです!

が、しかし、
ラブはそのコンソメスープがお気に召さなかったようで。。。

そう、ラブは肉で出汁をとった中に野菜じゃないとだめなんです!

出汁の中に、後入れ肉はNGのようで。

すみません、ほんとうにわがままで・・・


お腹がいーっぱいになった後は、
動かなきゃ

看板犬のゴールデンレトリバーの結ちゃん2歳に会いに行って。

結ちゃん、本当に本当に優しくて、落ち着いていて、空気読めて、
すっごいお利口さんなんです!

だから、ラブでも
今回2度目ましてということで
ごあいさつを。
IMG_3479 (640x480)


IMG_3475 (640x480)


IMG_3477 (640x480)


IMG_3485 (640x480)


IMG_3483 (640x480)


ラブにとっては、
すごい事なんです!
ミラクル

結ちゃん、本当にありがとうね!


その後、
室内ドッグランで、
IMG_3498 (640x480)
担当仲居さんも一緒に遊びました

ドッグランで遊んでる時は仲居さんとも遊べるのに、

お部屋に仲居さんが来ると、
「わんわん!」しちゃうんです。

なんで???

お部屋だと縄張り意識が芽生えるの?

それとも、

いろいろと物申してるのかなぁ?


でも、仲居さんは、

「前回いらした時は、ラブちゃんすごい緊張状態で可哀想な感じでしたけど、
今回はいろんな表情を見せてくれて、警戒というより、お話してくれてるという感じです!
すこしづつだけど、慣れてくれてますよ。」

とおっしゃってくれて。

どれだけ、
わんわん!うぅぅぅ!ガゥゥゥ!ってしてしまっても、
わんちゃん一番で優しく接して下さる旅館なんですよ!


旅行から帰ってきてから
仲居さんがお葉書をくれて、
「ラブちゃんの見せてくれた表情すべてが可愛らしかったです!」
というお言葉が。

お世辞だとしても、
本当に嬉しいお言葉です


翌朝は、
IMG_3515 (640x480)
から始まりです。


つづく





