 


ラブ 2歳になりました! 

IMG_3935 (640x480)


昨年の4月に日本上陸して、1歳の誕生日を迎えたとおもったら、
もう、2歳の誕生日

1歳は避妊手術に大腿骨・膝蓋骨の手術と、
痛くて辛い思いをいっぱいしたラブだけど、

乗り越えられたら、とってもとーーーーーっても元気いっぱいで2歳を迎えることが
できました


1歳の誕生日に買ったケーキは気に入らなく
お召上がりにならなかったラブ様なので

今回は全部、ママの手作りにしました!

見た目はいまいちでも、ラブはと~っても喜んで完食
当たり前だよ、ラブの好きな食材しか使ってないんだから

IMG_3903 (480x640)
鶏肉のハンバーグ

ケーキの材料は
 小麦粉、ベーキングパウダー、たまご、ヨーグルト、りんご、はちみつ
 おまけで、ラブの大好きなバニラアイスを少しパパさんから頂戴しました



プレゼントは、
いちごぶた と うしぶた にしたけど、
やっぱりおもちゃでも、苺より牛が好きなようでした
IMG_3951 (640x480)



ラブが1歳の時から肌身離さず大切で大好きなものは、
みなさんご存知の通り、、、

スヤスヤたまごちゃんIMG_3794 (640x480)


IMG_3758 (640x480)



IMG_3320 (640x480)



おもちゃが大好きなラブ。
2歳はなんのおもちゃに心奪われるのかな?

DSCF1383 (640x480)
やっぱり変わらないのかなぁ???


そして、お風呂・温泉が大好きなラブ
DSCF0271 (640x480)
いつでもお風呂みたいに、あったかで疲れも癒してくれちゃうラブ
たまに、熱湯風呂みたいに、カッカッ!してることもあるラブだけどね



いっぱいお話すると、
首をかしげながら、一生懸命、ママの話をちゃんと聞いてくれるお茶目なラブ
IMG_3896 (640x480)



2歳はもっともっと元気で、
楽しいことも、もっともっとで、

笑顔で過ごせる時間をたくさん、た~~~くさん過ごそうね

DSCF1622 (640x481)


2歳のラブもよろしくです!!




