 


スパルタ たまごちゃん 

お散歩よりも家の中で走り回るラブ
お散歩よりも遥かに家遊びが好きなラブ。

相変わらずたまごちゃんキャッチを張り切ってます!

ママが遊びながらだと写真を撮るのが難しいので、
先日、パパさんと遊んでいた時のラブ?

ママよりもスパルタかも???


部屋中、たまごちゃんだらけ。

パパさんが投げてラブがキャッチすると、
すぐに次のたまごちゃんを投げて、一呼吸なんてさせないから
それがますますラブのやる気をそそるようで・・・

こんな感じで
IMG_3831 (640x477)


IMG_3825 (640x480)


IMG_3852 (640x480)


あちこち方向を変えて投げるパパさんに、負けずと追うラブ
IMG_3841 (640x480)

本気モード
IMG_3829 (640x466)


IMG_3848 (640x481)


うまい方向にたまごちゃんがくれば
IMG_3839 (640x479)


IMG_3830 (640x459)


そして
不思議なのは?
IMG_3840 (640x480)
なんでそんなお上品な手を



たまごちゃんの遊び方ってこれでいいんでしょうか?


しかし内弁慶なラブ。

もっと足を労らなきゃ、まずくないかなぁ

遊びたい盛りの歳。
微妙です


IMG_3855 (640x480)



