 


地味遊び 

梅雨が明けたと同時に毎日すごい暑さ
日中のお散歩なんて、なかなかいけないですよねぇ

なのに、昨日も朝起きた時から元気いっぱいのラブ。

いつものようにたまごちゃんキャッチで遊び、

DSCF1841 (640x450)


いっぱい走らせたから、少しはバテたかと思ったら?
DSCF1837 (640x466)


「次は何して遊ぶ?」って



憧れのウッキウキプール遊びができたらいいけど
うちでは無理だからぁ

地味にベランダで遊びますか!

ジャン!!
DSCF1867 (640x480)


ガブして
DSCF1868 (640x480)


DSCF1912 (640x480)


釣りあげて
DSCF1875 (640x480)

DSCF1913 (640x480)
って手でつかんでみたり?


DSCF1932 (640x480)

DSCF1934 (640x480)


それでもってこれは?

DSCF1916 (640x480)


DSCF1911 (640x480)


DSCF1895 (640x477)


かなり地味な水かけの地味遊びです

でもラブって地味にこつこつ遊ぶのけっこう好きなんですよ
(ママと似てる

だから、1時間以上、たまごちゃん釣り&たまごちゃん鉄砲
楽しんじゃいました!


ご満足?


でも、夜は夜でやっぱり夜風に当たりたいラブなのでした
F1010285.jpg


朝から晩までラブ様にご奉仕しているママ。

なんでだと思う???

正解は、
ラブちゃん週末から1週間実家でお留守番ですからね~

