 


だらだらな朝の始まり 

暖かくなってきたからか?
1歳を前にマイペースな自我が芽生えてきたのか?
朝、ずうずうしく寝続けるラブ


 『ラブ!いい加減起きなよ!』
P4050648 (640x480)「・・・まだ眠いんだけど・・・」

P4050650 (640x480)「ふー。ほっといてほしいなぁ


『今日、幼稚園だよ!」
P4050649 (640x480)「んっ???」

P4050660 (640x480)「えっ

行きますよ起きますよー
「ふわぁぁぁ。。。ぁ」P4050654 (640x480)

「んーーーーー」P4050670 (640x480)

えいっ!!P4050683 (640x480)

ダッシュP4050717 (640x480)





P4050764 (640x480)





 は、はやくない!!???
   ご飯は?

「いらない。ラブ別に食に興味ないし。遊びが1番!!はやくー!!」

『でも、朝の恒例も忘れてますけど・・・』

「あっ!!」

P4050744 (640x480)



よし!!
じゃぁ、出発ね

再び車の中で寝るラブだけど、いつも必ず目覚めるポイントがあるんです!!
それは、
P4050767 (640x480)ムクッ


アックジョン洞の現代百貨店前
(韓国の老舗デパートです)

P4050766 (640x480)


並ぶブランドの看板をみながら、ラブは何を夢みてるのでしょう?

「やっぱ、ヴィトンのキャリーバッグがいいかなぁ?カルティエの首輪もいいよね
ディズニー映画のチワワは、ハリーウィストンの首輪だったしねぇ。。。」



ラブちゃん夢みるのは自由だからね


Comments

そうです。夢を見るのはコンチャンです。笑)

  • [2010/04/07 14:08]
  • URL |
  • オッパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

日本より愛をこめて 

ラブちゃんラブリーだわぁ 
画像しっかり見させて頂きました。
日本に来たらティアラ を見に遊びにきてねぇ 

  • [2010/04/07 21:11]
  • URL |
  • れいぴょーん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> オッパヘ
コンチャンだからって・・・e-263
それじゃ働きがいがないでしょ?e-441
夢は叶えてもらうために見るものですe-420

  • [2010/04/08 13:39]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: Re: 日本より愛をこめて 

> れいぴょーんちゃんへ
> 早速に見てくれてありがとうe-328
> ティアラちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
> お散歩デビューしたら、一緒にカフェりましょうe-343

  • [2010/04/08 13:47]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/19-408950d7

