スポンサーサイト 


もうすぐ1歳☆ラブのアルバム お散歩・公園デビュー編 

韓国の動物病院がなのか?
ラブのお世話になってる病院がそうなのか?
詳しい事はわかりませんが、
ラブは、混合ワクチンを2種づつ5回に分けて接種したので、
お散歩デビューが完全にできるようになる頃には、生後4ヶ月半になってしまいました

だから、それまでは、だっこかバッグに入れて、
他の犬がいない場所だけ散歩というか?見学をしていました

初めて外にでた時は、知らない物ばかりで、とっても怖かったのか?
まったくバッグから出ようとしなかったラブ
ラブお散歩・公園デビュー

やっぱり、もともと怖がりな性格なのかなぁ?



9月に入り(ワクチン終了)
ラブは、すぐに「だっこ!だっこ!!」だったけど、
なんとか近所が散歩できるようになったので、
公園に行ってみたんです




他のワンちゃん達は、フリスビーやボールなどで元気に走り回ってるんだけど、

ラブは?
ラブお散歩・公園デビュー

ママの足の上でひなたぼっこです





なのに、なぜだか疲れてるし???
ラブお散歩・公園デビュー





怖がりのラブには「慣れ」が必要なんだ!!
と思い、日をおいてから、また同じ公園に行ってみました。


「さぁ、ラブ、走ろう!!」
ラブお散歩・公園デビュー「えっ!いやーだよー」



で、
敷物の上で休んでるし しかも日陰。
ラブお散歩・公園デビュー
あのー、犬なんですけど・・・


もう、やってらんないと呆れて、ラブママも休んでいたら、



お尻の上で熟睡しだしっちゃったんですけど
ラブお散歩・公園デビュー
好かれてるのか?舐められてるのか? 微妙な感じです



1歳を前にしても、
「だっこ!だっこ!」が多いラブだけど、
それでも、この頃より少しは成長したのかなぁ???

スポンサーサイト

Comments

カワイイっ!

バックから顔を出してるラブちゃんカワイイ~~!

ラブママちゃんのお尻の上で熟睡っv-20
ママの膝の上とかが一番安心するのかなv-10

まだ、1歳だからこれからもっと成長すると思うよv-238
楽しみだね!

  • [2010/04/12 18:37]
  • URL |
  • ネオヒナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: カワイイっ!

肉づきいいから、暖かくて気持ちいいのかなぁ?e-224
まだまだ成長する?e-349
怖がりが治ったらいいな!!
でも、この願いは難しそうだよねe-330

  • [2010/04/14 11:49]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/23-00ad4bcf

