 


もうすぐ1歳☆ラブのアルバム ラブと言えばおもちゃ♪編 Part2 

おもちゃがひとつなんてイヤ!
という、欲張りラブは、こんな事もしてます。
P8310061 (640x480) PB020339 (640x469)
これ、ひとつひとつのおもちゃに、ひもをつけたのはパパですが、
(ラブは、ひもが好きだから
勝手に合体させたのはラブです



そして、

おもちゃ命!のラブは、
自らおもちゃ箱の中で、誰にも奪われないように見張っている時もあれば、
ラブのおもちゃ


ママが隠したおもちゃを、ジーッっと何十分も、狙ってる時もあります。
ラブおもちゃ くまゲット

おもちゃくまget おもちゃくまget

結果かならず、
おもちゃくまget




だけど、
こんなおもちゃ狂のラブでも、
お風呂の時くらいは、ゆったりするよね??って思ってよ・・・

勘違いでした
IMG_0964 (640x480)

IMG_0981 (640x480) IMG_0977 (640x480) (640x480)





1歳になっても、おもちゃ命のラブなのかなぁ???






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/26-84ce3edc

