 


軽井沢に行ってきました♪  

お天気に恵まれたゴールデンウィークは、3泊4日で
ゆったり軽井沢旅行を楽しんで来ました

高速道路は、渋滞する事もなく、ドライブ日和でビュンビュン
P4290894 (640x480)


途中、サービスエリアで遊びながら行ったけど、3時間で軽井沢に着きました。
旧軽井沢から、北軽井沢に向かうハイウェイは、本当に気持ちの良い道で・・・
P4290906 (640x480)

「パパさん、気持ちいい!!もう少しで着きますか?」
P4290907 (640x480)


と思ってたら目の前に浅間山です!!
太陽の光を浴びてて、なんとも言えない美しさに感動
P4290904 (640x480) (2)



そして、宿泊先の
北軽井沢 RIOに到着です。
http://www.caro-foresta.com/

P5010911 (640x480)


本館とコテージがあって、
森気分を満喫したかったラブファミリーは、コテージにお泊まりしました
IMG_1438 (640x360)


敷地内には、小川が流れる広ーい散歩道があって、
お散歩下手なラブでも、のびのびリラックスして、散策を楽しめました

北軽井沢
                北軽井沢
北軽井沢


森の中の小川の流れは、やっぱりパワースポット
IMG_1350 (640x480)
清々しい気をいっぱい頂いての、旅の始まりでした




夕食は本館のレストランで、ワンちゃん連れで、わんこメニューがあったんですけど・・・

すみませんさすがゴールデンウィーク!!わんちゃんがいっぱいで、
ワンワン大会になってしまうラブを制するのに必死で、
せっかくの美味しいイタリアンコース料理も、わんこごはんも、
写真を撮り忘れてしまいました

でも、地ビールは、忘れませんでしたよ
P5010941 (480x640)
(飲んでから気付いたけど



夕食後は、コテージで
ラブのおもちゃ遊びを楽しんでからの、おやすみになりました。
北軽井沢



二日目につづく


Comments

こんにちは

いいなあ軽井沢おしゃれ
リモナの日記
http://limona-blog-9253.a-thera.jp/
リモナパパ

Re: こんにちは

リモナパパさん
こんにちは。
軽井沢は、ワンちゃん天国かも?楽しかったですよ。

  • [2010/05/12 22:26]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/29-1fb2f4ef

