 


まさかの生食!? 

退院2日目、手術後5日目。

昨夜は、夜中にうまく寝れなくて、3回もトイレに行ったラブだけど、
お昼近くまで寝たら、だいぶ表情が柔らかくなってきました
P6071312 (640x480)



そして、起きてすぐに、
ラブ様、戻ったからね!!
                      っと、ガジガジアピールされました。
P6071313 (640x480)


今日は一日、
うだうだ・のんびり家で過ごして、
夕食は、また手作りごはんにしました
手術でまた痩せちゃったから、いっぱい食べて、ちょっとぽっちゃりになってもらいたいからね

でも朝ごはんは、フードにしてます。
だから、ラブは夜ごはんが大好きなんです



今夜は、「牛肉たっぷりごはん」です。
ラブの全血液検査の結果、少し蛋白が低めだったので。

牛肉は、蛋白質が豊富で、他のお肉より亜鉛が多く、抵抗力を高めてくれます。


材料を刻んで、
「ラブ、これで美味しいごはんを作るからね」っとラブに見せると、

IMG_1496 (640x360)


IMG_1506 (640x360)



IMG_1508 (640x360)

食べちゃったよーーーーー!!!

いつから生食に?????

パパさんが、「ラブと一緒にユッケが食べたい!」とか願ってたから???


急いで取り上げたら、
IMG_1510 (640x360)


見つけたら、
IMG_1513 (640x360)


無視!!
手術後すぐに、生食を試すのは、まずいでしょ?


ラブの視線は気付かぬふりして、煮込んじゃいました
IMG_1517 (640x360)

材料は、

牛肉赤身
じゃがいも
人参
ブロッコリー
かぶの葉
とき卵
オートミール


IMG_1518 (640x360)



IMG_1525 (640x360)



IMG_1526 (640x360)



美味しいって食べてくれると本当に嬉しいです



ちなみに、ラブママの今夜のごはんは、
海藻たっぷり入り味噌ラーメン
パパさんは、サンドウィッチだったそうで


やっぱり我が家は、なにかが、なにかが?おかしい気がする・・・・・


Comments

ラブーーーーーーーーーー☆

今度パパと一緒にユッケ食べようね 笑)


でも、美味しそうなご飯だなぁ 羨)

  • [2010/06/08 10:19]
  • URL |
  • ラブパパ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あり?

ラブちゃん、生でいっちゃいましたか~!!
友達の柴も毎日生肉食べてたな・・・
でも、ちょっと心配だよね・・

また、痩せちゃったんだ・・・
頑張っていっぱい美味しいご飯食べてね☆
(本当に美味しそうだね♪)

・・・・ラブパパ・ラブママのご飯が
ちと違う気が・・・・・・・・

今度、美味しいランチしに行こう~!!

  • [2010/06/08 15:46]
  • URL |
  • ネオヒナ姉さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

いいけど、新鮮なお肉じゃなきゃイヤだよe-349(ラブの声)

  • [2010/06/09 18:32]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: あり?

ラブは、かなりの肉食だよ!
生食だったら楽だけど、コストは???i-229
美味しいランチいいねぇ!
そろそろ、韓式が食べたくなってきたーe-442

  • [2010/06/09 18:36]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/39-524a9232

