 


お引越し 

引越しのため、ドタバタな毎日ですっかりブログをご無沙汰しちゃいましたハムハムヒクヒク

引越し準備中ラブは、バタバタと動き回り、色んな物を梱包する私をかなり怪しがって、ずっと付いて回り、
眠さが限界を達すると、リビングの中央でヘタりながらも、時々目を開け監視してましたにやり
PB200379 (640x480)
(体が長くなったでしょ・!?

でも、夜になればいつもお散歩タイムベル
   (別にラブはお散歩好きじゃなかったんだけど・・・jumee☆shy1

夕飯作りが出来なかったから、毎日テイクアウトプレゼント
寒い日はやっぱりチュク土方スペシャル(お粥ね)
「出来上がるまで寒いから、お店の中で待ちなさい」っと、チュク屋のおばちゃんキラキラ
愛犬家のおばちゃん・ハートありがとうございましたにっこり
PB210385 (640x480)

お散歩に欠かせないのがチャイラテハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
PB180365 (640x480)
カフェのおじちゃん、ハート絵文字名を入力してくださいを描くのが下手なんです苦笑い

ラブはお決まりのはちみつポーロビスケット
PB180361 (640x480)

寒いから急いで3ヶ食べて、後は私の膝の上でペターーーッjumee☆faceA10
PB180366 (640x480)
ブルブル震えてるラブは
「ゆきやコンコン・・・・・犬は喜び庭かけ回り・・・・・8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)」という歌が、まったく当てはまらない犬です・・・


が、しかし絵文字名を入力してください
引越し前夜は、寒くてもちゃんとお座りしていられました
PB230403 (640x480)
なんか違う???

最後に記念写真キラキラ
PB230409 (480x640)


お散歩デビューには、ノーリードのワンちゃがいっぱいいて襲われそうになったりじー
凄まじい車の騒音、うるさい
「カワイイー」と叫びながら追っかけてくる人アップロードファイル
きつい事が多かったけど、でも、思い出になったねキラキラ

ラブの初キス相手アップロードファイルボステリ
飼い主共に鼻で笑った犬考える巨大なシベリアンハスキー
逃げなくちゃいけない相手アップロードファイルジャックラッセル2頭飼い・ミニピン2頭飼い
踏み潰されそうになった犬顔-エヘ 汗アラスカンマラミュート

ラブの興味があったもの
ワッフル屋チョコチップクッキー
パン屋食パン
お姉さんが履いてるハイヒールの音


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/5-428da24c

