 


楽しんだ実家 

10日間の実家お泊まりを終えて家に帰って来ると、
ラブは淋しそうな顔をしてジーーーーーット玄関前に座り続けました
そして、諦めがつくと、ため息をつきながら、トボトボ廊下を行ったり来たり。。。
更にはつまらな過ぎるのか?
ラブママにガンを飛ばして訴えてきます
(静かに怖いんですけど・・・


実家では、休む暇なく遊んで、あいさつして、忙しかったもんね!!

早朝5時から出社準備中の兄にあいさつのために起きて、
ついでに母の布団に乱入して、母を起こし、
6時半には、近所中のわんちゃん達の
「わんわんあいさつ大会にまぎれて、わんわんして、

日中は、姪っこ、甥っ子と遊んで、
夕方はみんなで買い物ついでのお散歩
夜ごはん食べてからも11時まで遊び続ける毎日でした。


だから、今は、退屈なはずだよね・・・・・


それでは、
ラブの過ごした生活の一部をご紹介します



P7021701 (640x480)
母が新聞を取る時、開く玄関から忍び出て、私道をクンクン歩くラブ


P7231782 (640x422)
掃除機との戦い
母が挑発するからね

うるさいからガムで気を引くと、
おとなしくなったかと思いきや、
庭に飛び降りて、ガムを食べてるし。
P7231789 (640x480) 泥だらけですけど・・・

P7211773 (640x480) 
悪い?



けっこうお汚れになったラブ様なので、
近所のドッグカフェにシャンプーに行って来ました
P7241805 (640x480) かったる~い

待ってる私達はティータイム
              P7241809 (640x480)

「ラブちゃんの名前は消せない!」っと、
デコレーションのソースを食べれなかった姪っこと甥っ子
P7241812 (640x480) P7241811 (640x480)


そして
シャンプーが終わったラブは
P7241818 (480x640) (480x640) (2) 


「ラ、ラブちゃんの分もありますよ
P7241866 (640x480)

「家で食べる!」と急いで帰えるラブでした。
P7241835 (640x480)

ダッシュのし過ぎで、途中、バテたけどね
P7241844 (640x485)



つづく


Comments

おお~

ラブちゃん、大冒険だったね☆
大好きな皆さんに囲まれて
忙しかったけど、楽しかったんだね~♪
ラブちゃんがお庭でガムと食べるとはっ!!
ビックリだよっ
でも、ラブちゃん表情が良くなったね!
本当に楽しそうv-10

Re: おお~

ネオヒナ姉さんへ

ラブにとって初めての冒険がいっぱいだったけど、
それは楽しい冒険だったので、知らないから怖がってた事が、
知って楽しい事に変わっていってる気がするよ♪
ホント、表情が良くなったよね~!
ネオヒナ姉さん始め、ラブを可愛がってくれる方々のお陰です♡

これからも、見守ってあげて下さいな。

  • [2010/08/04 23:18]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/50-5e0d9df3

