 


楽しんだ実家♪つづき 

人が苦手で、警戒吠えがすごいラブでも、
呆れず、温かく見守ってもらえると、
ゆっくりだけど、だんだん慣れてきて、
その人を知って、打ち解けられたり、
好きになっちゃたりもするようです


ラブママの妹に会うのは初めてで、
もちろんお決まりの警戒吠えワンワン攻撃を仕掛けたんだけど、

「ラブ、ダメだよ!お腹に赤ちゃんがいるからね」っと言うと、
不思議な事に、お腹に耳を寄せ、じーっとしてたかと思うと、
吠えるのをやめたんです!!
これには、ビックリ
赤ちゃんの存在が分かったんでしょうね

初対面の妹とも遊ぶことが出来ました
P7151745 (640x480) (640x480)



そして姪っこ
急に立ち上がると、ワンワン吠えて追っかけるんだけど、
どうもわざとやってる感じ?
だって、
姪っこが何かを食べてると膝の上にあがっていったり、
寝転んでると、横にいって寝たりするからね
P7171762 (640x525) (640x525) (2)
女同士のライバル意識なのかも?



こちらは、
ラブが大好き?可愛がってるつもり?の甥っ子
F1010146 (396x640)
ずーっと一緒に遊んで、
チュウチュウ攻めです。

初対面の時は、3時間警戒吠えと追っかけの嵐で、
甥っ子は怖くて、ちょっと涙を拭ったりしちゃったけど、
今では一番の仲良しです


そして、兄が現れると、
ラブは、短く吠えて呼んだ後に
毎回同じポーズ。
P7241876 (640x480) (640x480)
ラブは兄に最初に会った時、
警戒吠えで先制攻撃をしかけたんですが、
「おまえ、ビビリ犬だな。」と、
抱き上げられてしまったら、
バレた!と思ったのか?
以来、警戒吠えはなくなりました。
だたし、呼びます


そして、
この家の主人だという事をもちろんラブは分かっています。

最初から、吠える事がほとんどなかったラブママのママ。
ラブババです
ラブママを捨てて、ババと一緒に寝ちゃったほどです。
F1010142 (640x480)
その夜、
ラブはきっと夜中にママのところに戻って来るだろう、と
熟睡できずにいたラブママでしたが、
ラブは朝になっても現れませんでした




ラブはみんなに愛されとーっても可愛いがってもらいました



もちろん焼肉パーティーにも参加。

F1010145 (320x640)


F1010010 (640x349)
パパさんが送ってくれた、とーってもたくさんのお肉
いったい一人何グラム食べたんだろう???
考えると恐ろしいからね


ラブは、おかわりしちゃいました
F1010140 (480x640)




大家族を経験したラブなのでした
P7211774 (640x458)





あっまだまだ、ラブの知らない家族がいますからね~
またのお楽しみね


Comments

おお~2

ラブママちゃんの妹さんに赤ちゃんがいるから
吠えるのをやめてじっとしてたなんて
凄いね~v-20
わかるんだね☆
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとも仲良くして
楽しそう~♪
お兄さんには勝てないのね~!
ラブちゃん、お肉も貰っていいな☆

Re: おお~2

ネオヒナ姉さんへ

ね~、すごいよね!
ちゃんと赤ちゃんの鼓動とかお腹を蹴る音が分かってるんだろうね!
ほんと、私もみんなも驚いたよ~!
産まれてきて、目の前に現れた赤ちゃんにも吠えないといいけどね(^^;)

一応、ラブは、子犬には吠えないんだけどね。
人間はどうかな???

  • [2010/08/04 23:25]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/51-5af9fa04

