 


一緒のごはん 

今夜は、
牛肉4割引きの日に買っておいたお肉をつかって、
ラブもラブママも大好きな焼肉チャーハンにしました

野菜は冷蔵庫にあったもので、

ピーマン
アスパラ
いんげん
レタス
にんじん
しめじ      です。
IMG_1935 (640x480)


最近ラブはお肉だけじゃなく
ときめく野菜も増えてきたようで。

ラブがまだ食べた事のないピーマンを切りだしたら、
おもちゃで遊んでいたはずなのに、
ダッシュで走ってきて、おもちゃを投げ捨てクンクン!!

試しに素直に「いいよ。」ってあげてみたら、
半信半疑に、
IMG_1927 (640x360)


IMG_1930 (640x360)


IMG_1932 (640x360)



どうやらラブは香りの強い野菜が好きなようです。
ピーマン・パプリカ・セロリ・みつば など。

韓国生まれですから、キムチに勝つ位の香りが好きなのかな?



でも、次にお肉を手にしたら、
これまたすごい勢いで、ママに迫ってきて
IMG_1936 (640x480)
壁に抑え込まれたママなのでした



でも、今日は生肉を奪われることなく、出来上がり
IMG_1938 (640x480)

ラブママのには、
塩・こしょう・ガーリックペッパー・焼肉のたれを加えて、
仕上げに半熟たまごをのせて、ガパオ飯風にしました。



ラブは、あっという間にたいらげて、

ママの食事の間中
ちょうだい・良い子作戦にでてました
IMG_1940 (640x480)



もちろんあげませんでしたけどねぇ

おいしいご飯のあとには、たっぷり運動をしました

次回、ご紹介しまーす


Comments

羨ましい

俺もラブママの手作り焼肉チャーハン食べたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー号泣) ラブだけずり0---------よ!! でもラブが何でも食べるようになってよかったね!ラブママの粘り勝ちだね!♪


追記)量を逆にしないとラブママ痩せないんじゃない!? ウププp

  • [2010/08/18 10:25]
  • URL |
  • ラブパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: 羨ましい

パパさんへ

これでもママさん、ごはんの量を減らしたんですけど!!i-237
ほんと、パパさんが作る「やみチゲ」を食べたいよね♪

  • [2010/08/19 18:05]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/55-29b038fb

