 


食後の運動 

おいしいご飯をたくさん食べた後は、
充電完了のラブ
走りたくてしかたありません

ということで、
ピンクたまごちゃんで、「とって来て~!!」です。


 「いくよー!!いーい?」
P8092027 (640x480)


「とってきてー!!」
P8092018 (640x480)

IMG_1975 (384x640)

                 IMG_1981 (435x640)

第1回目、はりきってとって来ます




開始から7往復目でも、
かなり楽しそうにかまえてます。
IMG_1961 (640x480)

でも、ちょっとスピードダウン
IMG_1983 (640x481)


連ちゃん30回目になると、
かなり息を切らして、
IMG_1982 (423x640) (283x428) 「もう走れませ~ん!」


たまごちゃんをおいて戻ってきます。
(もう投げないで!のアピールかな?)


でも、ママは、もう1コ、オレンジたまごちゃんを持ってます
それを見せると、ラブはまた、張り切るしかありません
IMG_1967 (640x480)
(ラブの頭の後ろに置き去りになったたまごちゃんが確認できますか?



しかし、結果は、
IMG_1978 (640x473)

オレンジたまごちゃんを置いて来て、
ピンクたまごちゃんを持ってきて、自分の足元に置いたままでした


そして、
IMG_1969 (640x462)
 
 ママさん、遊びは楽しいうちに終わりにしましょう!

とでも、言ってるようなラブでした


ちょっと前までは40往復は余裕だったのに・・・
やっぱり太ったからかなぁ?
でも、猛暑なのに食欲があるのはいい事だしね。



そうこうしていたら、
またまた、我が家の目の前で花火があがったので、
急いでカメラの向きを変えましたよ


おまけに花火の写真もお楽しみ下さい

IMG_2012 (640x480)



IMG_2008 (640x480) IMG_1993 (640x480)


IMG_2017 (640x480)


Comments

パパも

ラブみたいに運動しないとヤバイかも。。。汗)

Re: パパも

パパさんへ

ラブより運動しないとやばいかもよ???

  • [2010/08/19 18:07]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお~!

ラブちゃん、元気だねっ!!
・・・・というか、30回って・・・・
ネオヒナは無理だな~
若いって素晴らしいね(笑)
ププッ!オレンジたまごも
持ってるなんて
それはラブちゃんさらに頑張ってしまうよね!!
また、一緒に遊んでねv-238

  • [2010/08/19 18:52]
  • URL |
  • ネオヒナ姉さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: おお~!

ネオヒナ姉さんへ

若いからなのか?
性格なのか?判断が微妙なところ・・・
でも、おもちゃに反応しちゃうのは、いくつになっても
変わらなそうな気もする。。i-230
ネオ君ヒナちゃんは、
ふたりがいつも一緒だから、それが一番楽しいし幸せなんじゃない?
また、いっぱい走らせに来てあげてね~!

  • [2010/08/21 16:07]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/56-5ce38a4c

