 


引越ししたら、散歩好き???のはずが・・・ 

散歩中、怖くなって「だっこ!だっこ!」が多かったラブが、引越しした瞬間から気分良さそうに、
とことこ歩けるようになっちゃったんですわぁ!!階段だって楽しんじゃうオンプ (でも短足犬だから調子に乗っちゃダメだからねてろてろちゅうい
PC060530 (640x480)

緑の多い静かに歩ける公園があって良かったね犬

って思ってたら、猛烈突進して来るシーズが
ヤバイよー汗逃げなきゃって、でも、そんな余裕なしに顔面突撃されちゃったかおまる
「あちゃ-あはは」って息を付いてる暇もない絵文字名を入力してください
ラブが見た事もないスピードでダッシュダッシュ走る
首輪から抜け出ちゃってたのjumee☆surprise4
初めてのお散歩コースで右も左も分からないラブなのに雫
とにかく追っかけなくちゃ!!
私も本気ダッシュジョギング
かばんがズレ落ちて来たから投げ捨てて、
靴が片足脱げたから、置き捨てて、裸足でダッシュダッシュ
後、一歩が届かない汗
大声で「ラブ!ストップ
一瞬ラブが止まって振り返った隙にキャッチ嬉し泣き
数メートル先は大通り。
想像しただけで、怖くてブルブルです泣
息を切らした私とラブの元に、かばんと靴を持って来て履かせてくれた旦那様にこ
事がしばらく理解できず、空のリードを見つめてたそうな・・・照れ笑い
シーズの飼い主さんもワンちゃんを抱っこしながら来てくれたけど、
お願いアップロードファイル顔面突撃は止めさせて!
犬慣れしてない犬がいる事も分かって下さいねjumee☆beg1R
でも、首輪の緩みを確認しなかった私達が一番悪いんですけどアップロードファイル反省

その後はもちろんこうでした。
PC060539 (640x480)
抱っこしてもらって、しばらく上から偵察

安全確認できたはずだけど、降りてからも再確認
慎重なラブなんですアップロードファイル

PC060543 (640x480)

初日に大ハプニングはあったけど、
今では散歩をねだる程になれました肉球ワン
ラブは引越し先が気に入ったようです
嫌がってたリードも、怖い経験をしたからなのか?
自らしてもらいに来れるようになりましたアップロードファイル

でも、激寒の日は休まない?お願い

PC060542 (640x480)
凍ってるからね汗
マイナス11度の日は無理だよ
ラブだってブルブルなんだから。。。


Comments

どこ?

どのエリアに引っ越したんですか??
またお宅訪問したいです!!

  • [2009/12/20 08:04]
  • URL |
  • 春がおばあさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: どこ?

同じエリアです。歩いて30分位移動した辺り。戻って来たら遊びに来て下さいe-420ラブも待ってまーすe-454

  • [2009/12/21 11:31]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/6-c2e19f1f

