 


伊豆高原旅行 

先週、3泊4日で伊豆高原に行ってきました

一足先に秋を感じながら、ゆっくりお散歩を楽しむつもりだったのですが、
予想外に、すごい暑さ!!
まだ残ってたよ!夏!?という感じで。


伊豆は36度の真夏日で、今年最後の猛暑での旅行となりました



東名高速→小田厚道路は、特に渋滞はなく、
国道135号線で海を眺めながらのドライブを楽しんで、
伊東マリーナに立ち寄り後、
3時には、はんなり伊豆高原にチェックインしました

DSCF0072 (640x480)




石が敷き詰められた小道を上がって、
DSCF0084 (640x480)


高台にある葵の間でおお世話になりました。
DSCF0067 (640x480) (640x480)
(すみません、ラブもパパさんも素の状態の写真で


部屋からの眺めはとても良く、城ヶ崎海岸まで見渡せ、
お庭には、立派な木々が立ち並び、
空と海と緑で、和の贅沢さを感じられました。
DSCF0079 (480x640)


もみじは少し紅づいて。
DSCF0074 (640x480)
(それとも赤もみじ??)




でも
ラブは眺望よりも、ドッグラン
じゃありませんけど・・・
DSCF0057 (640x480)


「取ってきて~」に絶好の場だったようです。
DSCF0054 (640x480)



運動して、腹ごしらえした後は、夕食。
(運動したのは、ラブだけだけど。。。)

お部屋出しです。
DSCF0251 (640x480)


DSCF0089 (640x480)


金目鯛の煮つけ。本当に美味しくて、パパさんは、
仲居さんに勧められるまま、目玉まで食べちゃいました!
DSCF0087 (640x480)

松茸の土瓶蒸しもあって、お料理は秋のメニュー。
DSCF0092 (640x480)


DSCF0093 (640x480)

お腹がはち切れそうなほどのボリュームでした。




そして、
この旅館にした一番の楽しみは、
部屋付き露天風呂です
ラブは、チェックイン後、すぐに入りたがったけど、
夕食後まで我慢してもらってたのです。
DSCF0254 (640x480)



こちらは、わんちゃん用、泥パック&シャンプーです。
DSCF0118 (640x480)


泥パック中
DSCF0122 (640x480)
(もっと、つけても良かったなぁ。。)



やっと、
待ちに待ってた温泉タイム
やっぱり、たまごちゃんは、欠かせないラブなのでした
DSCF0128 (640x480)



裏話

泥パックを流した後、
ラブはわんちゃん用・檜風呂にお湯がたまるまで待ち切れず、
パパさん入浴中の人間用・檜風呂に
突然、ダイブしちゃったんです!!

すぐにパパさんがすくい上げたけど、
源泉のままだから、アッツアッツ
その後のラブは妙にハイでした



まだまだ、次回に続きます。


Comments

ぉお

ラブがあんなに温泉好きだとは思わなかったょ 笑)


また行こうねv-48

  • [2010/09/29 10:16]
  • URL |
  • ラブパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ぉお

パパさんへ

あのダイブには、ほんとビックリしたよね!
あんなに温泉好きとは。。。
また、温泉のある所を探さないとねe-330
でも、あれ以上は難しいかも???
また、リピした方が良いかなぁ???

  • [2010/09/29 22:02]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/64-bc9dc908

