 


河津七滝。 伊豆高原でお出かけ♪ 

2日目は、今井浜海岸に行って初、海遊びをしてみようと思ってたけど、
すごい暑さで砂浜は、アチチッで歩けない感じだったので、
予定変更、河津七滝に、まず行ってきました。



河津七滝ループ橋
DSCF0163 (640x480)


最初に見に行ったのは、
大滝
DSCF0153 (480x640)
滝の流れる音は、心身に響いてきて、とても、涼しく





でも、ラブは、涼しげな大滝とは、まったく不釣り合いの、このゼーゼー顔。
DSCF0160 (640x480) (640x480)
歩くのもおりるのも、イヤだ!で、結局、抱っこ。





次に見に行ったのは、
かに滝
DSCF0165 (640x480)
大滝のあとだから?

とても小さくて、可愛らしい滝に見えちゃいました。


あと5つ残ってるけど、地図をみたら、とても広くて、
全部回るには、1時間半位は、歩かなきゃいけないようで、
すごい暑さで、ラブはまったく歩く気がないし、
抱っこするママも、
リュックを背負うパパさんも、
汗だくだったので、
残りはまたの機会ということで


DSCF0173 (640x480) (640x480)
(本当にへなへななラブです。)



かに滝を超えた先の橋のベンチで、
先へ進む人とわんちゃん達を、「がんばれー!」っと、
勝手に見送りながら休憩して、
ラブファミリーはUターンして車へと戻りました。


DSCF0177 (640x480)





次は、河津バガテル公園です


Comments

わぁ~!おかえりなさい!素敵なお宿といい天気!
この直後の我が家の旅行がモノクロの旅すぎにみえますから!

ラブちゃん、たまごちゃんはなさず、かわいすぎですから!

いっぱい楽しく旅できましたね!

続き楽しみにしてますぅ~!!!!

Re: タイトルなし

マロンママさま

マロンママさんこそ、おかえりなさい!

嵐の海遊びなのに、みんなパワフルで楽しそうでしたね!

チャッピー君の張り切り顔、たまりません!

マロンちゃんは10歳なのに、本当に10歳?ってほど、

いつも驚かされます!

まだまだ嵐の海猿合宿、楽しみにしてます♪

雨の香取神宮、すごく素敵ですね。


我が家の伊豆は、暑過ぎでした(汗

毎日、ソフトクリームを食べてました。ラブも(^^;







  • [2010/09/30 23:08]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。その後の大滝と大滝温泉天城荘でございます。

伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/65-522c436c

