 


まだまだ 伊豆高原でお出かけ♪ 

旅レポがとびとびになってしまい、
伊豆高原旅行から早1ヵ月がたとうとしてます

すみません、もう少し肌寒くなってきたというのに、
季節外れの真夏のような日のお話で。



それでは、伊豆高原であとどこに行ったか?というと。。。


城ヶ崎海岸です。ちょっと上から。
DSCF0301 (640x480)


へなへなラブでも、頑張って少しは歩きました。
DSCF0316 (640x480)
パパさんもママも汗だく、ハーハーッだったからね。

でも、ラブが歩いたのはほんの少しだけど。

この日の伊豆高原は、風もなく36度を超えた最後の猛暑日で、
ママがもう無理でした



でも、歩いて行った先に広がったキラキラの海はとっても綺麗
DSCF0307 (640x480)
太陽からの陽射しと海の深い青が反射して。


まっすぐにどこまでも続くブルーの水平線は、見るたびごとに、
心の疲れやもやもやを洗い流してくれて、
まっすぐな心の芯をくれてる気がします。



DSCF0313 (640x480) (547x410)
ラブ限界
落ち着いて記念写真そんな余裕は下さいませんでした。



お昼近く、もうお出かけ無理な暑さになってしまったので、

とりあえず、道の駅でソフトクリームタイム
DSCF0320 (640x480) (640x480)
満足げ
ラブは毎日ソフトクリームを食べちゃいました。



この後は旅館に戻って、

温泉タイム!

じゃなくて、プールタイム

(そこはパパさん用です!!)
DSCF0326 (640x480)



ラブはこっち。
DSCF0324 (640x480)


まだお水がたまってないけど、入っちゃいました。
DSCF0334 (640x480)



お昼はこんな青空の中、水遊びを楽しみ
DSCF0330 (640x480)



夜は、

中秋の名月・十五夜お月さま
を見ながらの露天風呂、なんとも贅沢な時間を過ごせました

DSCF0366 (480x640)



今回の旅行は、予想外に暑過ぎて思い通りのお出かけ・遊びはできなかったけど、

ラブは毎日、大好きなお風呂に入れたので大喜びでした!

というか、お風呂だけでよかったみたい・・・


こんな素敵な和のわんちゃん連れ旅館は最高だけど、

いつか、いつか、

ラブが他のわんちゃん達と近くにいても大丈夫になれたら、

思いっきり、わんちゃんペンション!!

なんて所にも、お泊まりしてみたいです。



まだまだこれから、

いっぱいいーーーーっぱい楽しい事はあるから、

少しづつ少しづつでいいよね


Comments

寒くなってきたから

また行きたいなーーーーーー♪

  • [2010/10/21 09:46]
  • URL |
  • ラブパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: 寒くなってきたから

パパさんへ

行きたいねー!!
きっと寒いうちにまた行けるよ!

  • [2010/10/22 00:36]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/68-9c84e080

