 


武蔵野公園 

先週末、

どこか空気が澄んでて空が近くに感じる場所に行きたい!
都会じゃなくてちょっと田舎。

でももうお昼だし、遠くまでは行けないし、ということで

武蔵野公園に行ってみました

府中運転免許試験場は何度か行った事はあるけど、
その横にある公園は初めて


きっとお友達のネオヒナちゃんは、
この辺りがお休みの日のお散歩場所なはず!!
と察しをつけて。

いつも野川を楽しげにお散歩してる様子が
とっても楽しそうだから、ちょっとマネしてみるつもりでした。

でも、微妙に違う野川だった・・・


電話して聞けば良かったけど、

なんかそれじゃちょっと楽しみが減っちゃうような気がして


でも結果オーライでした


DSCF0639 (640x480)



近くに感じられる青空と紅葉。
もう最高!!
DSCF0649 (640x480)



良い天気だったから、
思っていた以上に人がいっぱいで、
ラブは最初ちょっと緊張してたけど、

人がいない所に降りれば、
リラックス~~~

DSCF0679 (640x479)



DSCF0670 (640x480)


いっぱい走ったからね!
(あっ、ラブにしてはね。)
DSCF0664 (640x479)


広ーい野っぱらを思い切り駆けって、
DSCF0677 (640x476)



クライミングもどき?もクリアしました
DSCF0685 (640x480)



ママもいっぱい綺麗な空気と空を感じられて、
元気になっちょいました!


帰り道、
高井戸インターを境に空の高さが変わってるのを見て、
なんだか淋しい気分になたけど、

道路が空いてるとあっという間に行けちゃうから、まぁいいか


しかし、
ネオヒナちゃんの野川はどこだったんだろう・・・

きっと、もっとローカルな穴場なはず。




さぁ、明日からラブは実家でしばらくお泊まりです

ママもパパもいないお留守番は久しぶりだけど、
みんなラブが大好きだし、
いっぱい遊んでくれるし、
お庭も私道もあるから大丈夫だよね!


韓国でラブの好きだったおもちゃ買ってくるからね!



いっぱいご飯を持ってお泊まりに行きますよ。
DSCF0692 (480x640)

あ、でも、
ババもなんかくれちゃいそう・・・





Comments

おおお~

武蔵野公園に行って来たんだ~!!
ラブちゃん楽しそうだね♪
クライミングまでっ!!
すごい!すごい!

野川、電話くれればよかったのに~~
ネオヒナが行く野川は
府中より手前なの~
是非、一緒に遊びたかったねv-10
今度、遊ぼうね♪

ラブちゃんは実家に行くんだね☆
ラブママちゃんの美味しいご飯と
大好きなラブママちゃんご家族と
一緒でラブちゃん嬉しいねv-22
私もラブちゃんに会いに行こうかなv-238

Re: おおお~

ネオヒナ姉さんへ

やっぱり府中より手前だったのね。
でも武蔵野公園にバーベキュー場があったから
今度是非、やろう!!
私達は買出し担当するから、場所予約よろしくですー!!v-415
でももう寒いよね。。。

今、ソウルだよ。
私のパソコンは埃をいっぱいかぶってて、
そんなに時間がたったんだな、って感じです。

調味料とか必要なものがあったら連絡してね!

ラブは実家で母の布団の中に一緒にもぐって寝てるようですv-407

  • [2010/11/18 14:40]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/71-e7ebe554

