 


入院6日目 7日目 

入院6日目となると、
やっぱり、ちょっと疲れた表情をしていたラブ。
土曜日で病院はとても混んでて、先生方、わんちゃんねこちゃんが
忙しく行きかってるので、

ラブは看護婦さんに抱っこされて登場しました。


看護婦さんが目の前で写真を撮ってくれると、
DSCF1154 (480x640)



DSCF1162 (480x640)


DSCF1166 (480x640)


ラブはしきりにクンクンしながら、
あちこち探してるようでした。


この日はまだ、頑張って立ってられるけど、
歩けはしないようでした。



そして翌日、

パパさんがラブに会いたくてソウルから飛んできて、
土曜日に会ったけど、
やっぱり日曜もソウルに行く前にまたラブに会いたいという事で、
日曜も面会に行ってきました。



DSCF1170 (640x480)
まだ痛みを堪えながら立っているラブ。


でもわんちゃんがそばを通ると、気になるのか?
クンクンしたり、、
DSCF1169 (640x480)



ラブ、毎日頑張ってくれててありがとう!
DSCF1176 (640x480)



パパさんも満足するまでラブを見て、帰ろうと思ったら、

忙しい中、先生がいらして、
ヨガマットを床に敷き、ラブを下して、
先生と看護婦さんで

「ラブちゃん、おいで!がんばれ~!!」
って、いっぱい応援してたら、

ラブが歩きだしたんです!!

先生と看護婦さんの間を行ったり来たり。


もう感動

パパさんもママもドア越しに、
「ラブ、頑張れ!頑張れ!」って。



ダックスは足の手術の後は歩き出しが、他の子より遅めなそうですが、

ラブは歩こうという意思が強いって!!



偉いぞーーー!ラブ!!



きっとラブは頑張んなきゃ!って
分かってるんだね


Comments

力貰ったよ!

ラブがあんなに頑張ってるんだから、パパもママも頑張らなきゃって思ったよ。


ラブ、リハビリ頑張ろうね!


  • [2010/12/13 17:30]
  • URL |
  • ラブパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: 力貰ったよ!

パパさんへ

ほんとラブはすっごい頑張ってるよね!
実は頑張り屋さんだもんね!

ママもラブを見習わないとな~~~。

あれ?やっぱりいつのまにか逆転してた!?

  • [2010/12/15 20:32]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/76-4a525e20

