 


修禅寺2日目 

翌日も晴天に恵まれました

修禅寺梅林が2月1日より梅祭りが始まりしたが、
まだ2分咲きで

IMG_3556 (640x480)

IMG_3546 (640x480)


でも、青空の下の白とピンクの梅の花は、
色合いが良くて、可愛らしいです!
IMG_3549 (640x480)

IMG_3542 (640x480)

ラブと梅を一緒にうまく撮れなかったので、結局抱っこにしました

(余談ですが、ママの体やバッグには、いつもトリーツポーチがついてます
ラブとお出かけの時のママのファッションはガタ落ち?楽しければOKです!)



ゆ~っくりと散策を楽しんだ次は、
IMG_3599 (640x480)
伊豆の国パノラマパークです。


ちょっとお疲れのラブは、
IMG_3601 (640x480)


ロープウエイで展望台へ
IMG_3606 (480x640) (451x576)

こちらのロープウェイはわんちゃんは抱っこでOKですが、
ラブは疲れてると、わんわんやりがちで、他の乗客の方に迷惑になると思い
キャリーで行くことにしたんですが、

ロープウェイは1組づつ乗れました。

そう、ママは勘違いを。
たくさんの人が一緒に乗るのは、
ロープウェイじゃなく、ケーブルカーでした

なので、わんちゃん連れでも気楽に行けます!


IMG_3653 (640x480)


霧が少しかかっちゃってたので、
はっきりは見えませんが、後方には富士山です
IMG_3622 (640x480) (640x480)


IMG_3640 (640x480)

散策コースもあったけど、
ここでは、景色を眺めながら一息タイムだけにしました

また、ロープウェイで下って戻ると、
旅行でのお決まり事が。

冬でもソフトクリーム
IMG_3654 (640x480)
怠慢なラブ。キャリーからまったく出る気もなしに、
ソフトクリームにかぶりつきましたから



IMG_3661 (640x480) (640x480)

もう、もらえないとなると・・・
IMG_3659 (640x480) (640x480)

まったく



梅や景色を十分にたのしんだので、
あったかいうちに旅館に戻って、屋外ドッグランで遊びました!

IMG_3691 (640x480) (640x480) (575x379)


IMG_3674 (640x480)


IMG_3684 (640x480) (640x480)

今回は平日にお邪魔したので、すいていて、
ドッグランは、貸切状態の時間で遊ぶことができました


翌日の帰路でも、足柄SAで、

2011-02-05 12.23.24 (640x480)
普段のお散歩コースにあるポールなら、ウネウネできるのに・・・
ポールがないかのようにスルーのラブ。。

2011-02-05 12.24.43 (640x480)


まだ、ひたすら、
ドッグランでは、
パパ~!ママ~!って追っかけて走るだけのラブだけど、

今回はいろんな場所でラブがリラックスして走る事ができて、

ラブのニッコニコの笑顔もいっぱい見れて、

楽しい旅行になりました


人でも動物でもみんな、

誰かが楽しんでる自然な純粋な笑顔を見せてくれると、

一緒にいる人、み~んな幸せ気分になれちゃう

やっぱり、笑顔で過ごせる時間って、宝物だな~




Comments

楽しかったね! またいつか行こうね☆

でもキャンプも行きたいなぁ♪

Re: タイトルなし

papa sanへ

楽しかったね~♪どうもありがとう!

キャンプもいいけど、
コテージでバーベキューとかもいいなぁ!

  • [2011/02/16 13:44]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/86-3dceb8b0

