 


これが雪なんだ! 

今年のソウルは、もう雪が何度か降ったけど、積もったのは初めてでしたjumee☆snowman2R
せっかくなので、吹雪く中、お散歩に出てみました雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†

もちろん、ラブは積もった雪も吹雪も初めてです。

ドキドキなので、とりあえず、抱っこで出発はーと
PC270363 (640x479)

「雪って何なの?綺麗だけど、顔が冷たい・・・がーん
PC270373 (640x480)

{さぁ、歩いてごらんにこ
PC270371 (640x480)
「足肉球冷たいビックリマークムリ!!ムリムリ!!!!!抱っこーうるうる涙

PC270366 (640x480)
「やっぱり、高みの見物だよねアップロードファイル


帰宅後
ラブはパワーが有り余ってたのか???
実は緊張してたのか???

平常心を失っちゃったようです手書き風シリーズ汗1

{どうしたの!?どこから持って来たの?びっくり
PC240277 (640x480) (2)「ラブのトイレの上の棚からだよトイレットペーパー

{そんなことしちゃダメでしょみずたまこ
PC240276 (640x480)「だってさぁー汗別にいいじゃん!!犬怒

{じゃあ、もう遊んであげないからねみずたまこ
PC240275 (640x480)「・・・・・・・・・・

     PC240274 (640x480)「ママのいじわる。。。jumee☆faceA129

ラブは普段はイタズラしないんだけど、
緊張したり、かまってもらえなかったり、眠いのに眠れないと、
とにかく、カジカジしちゃうんですう~ん
トイレットペーパーは、この日が初めてだけどアップロードファイル


Comments

No title

あらあら~トイレットペーパーの楽しさ覚えちゃったのね!
大人への第一歩よ~!

韓国の大雪は日本でもニュースになってました。
今年は寒いみたいですね。

Re: No title

ハンガンが凍った上に雪化粧して綺麗でしたよ。
でもホント今年は寒いですぅe-258

  • [2010/01/26 19:38]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/9-d1526d11

