 


先週は実家で 

ラブにとっては、
もはや、お出かけというより、
「あ、も1コのお家ね!」的になってきた実家。

先週もお泊まりしてきました!

DSCF1640 (480x640)


今日はとってもお天気さんで暑いくらいだけど、
先週は雨が降ったり、ちょっと寒かったから?
2011-02-27 20.05.22 (640x480)

2011-02-27 20.04.24 (640x480)

こんな感じでこたつ犬してました


でも、うだうだラブも、ちょっと陽が差せば、

ラブ2 248 (640x427)

庭で歌に酔いしれたり???


ママと「ついて」でルンルン走り
ラブ2 606 (640x427)


ラブ2 600 (640x427)


一番お得意のスピン!だって何度もしちゃう
ラブ2 560 (640x427)


ゴロ~ンだってね
ラブ2 564 (640x427)

ラブ2 573 (640x427)

ラブ2 570 (640x427)

ラブ2 565 (640x427)

ラブ2 576 (640x427)

おやつゲットで
DSCF1663 (640x480)


怖がりで甘ったれのラブは、

一緒に走ったり、遊んだりするのが一番大好きで
一番楽しくなっちゃいます

トリックや「ついて」はラブにとっては楽しい遊びで。
いっぱいやりたい!
いっぱい新しいこと覚えたい!

なので、ママは勉強するのがちょっと大変だったり

ラブ2 581 (640x427)

学ぶことって、
遊び心や楽しい気分と繋がってるから、
楽しく学べば楽しいことになっちゃうよね





今回はラブママの兄様の撮影でした

その兄様と言えば

いつもこうして
DSCF1563 (640x480)

焼き鳥を食べて

DSCF1562 (640x480)

見せびらかすだけなのでしたぁ!


Comments

ラブちゃん楽しそうですね~。道路でごろーんはミルキーと一緒!うれしいんですね~。
焼き鳥、ボリューミィでおいしそぉ。

マロンママの顎下腺がじっとり痛くなりもした。
ラブちゃんもきっと。笑

  • [2011/05/01 21:48]
  • URL |
  • マロンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

ミルちゃんも道路でゴロンするんですかぁ!!
嬉しいんですかね!
ミルちゃんと言えば、「鳥さん♪」ですが、
猫ちゃんは追いかけますか?
ラブはものすんごい勢いで追いかけちゃうんです(--;

ラブの夢は焼き鳥とケンタのようです(^^)

トンちゃんは、マックのポテトですよね!?

  • [2011/05/04 22:11]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/91-9dc5b0cc

