fc2ブログ

地味遊び 

梅雨が明けたと同時に毎日すごい暑さ
日中のお散歩なんて、なかなかいけないですよねぇ

なのに、昨日も朝起きた時から元気いっぱいのラブ。

いつものようにたまごちゃんキャッチで遊び、

DSCF1841 (640x450)


いっぱい走らせたから、少しはバテたかと思ったら?
DSCF1837 (640x466)


「次は何して遊ぶ?」って



憧れのウッキウキプール遊びができたらいいけど
うちでは無理だからぁ

地味にベランダで遊びますか!

ジャン!!
DSCF1867 (640x480)


ガブして
DSCF1868 (640x480)


DSCF1912 (640x480)


釣りあげて
DSCF1875 (640x480)

DSCF1913 (640x480)
って手でつかんでみたり?


DSCF1932 (640x480)

DSCF1934 (640x480)


それでもってこれは?

DSCF1916 (640x480)


DSCF1911 (640x480)


DSCF1895 (640x477)


かなり地味な水かけの地味遊びです

でもラブって地味にこつこつ遊ぶのけっこう好きなんですよ
(ママと似てる

だから、1時間以上、たまごちゃん釣り&たまごちゃん鉄砲
楽しんじゃいました!


ご満足?


でも、夜は夜でやっぱり夜風に当たりたいラブなのでした
F1010285.jpg


朝から晩までラブ様にご奉仕しているママ。

なんでだと思う???

正解は、
ラブちゃん週末から1週間実家でお留守番ですからね~

スポンサーサイト



Comments

うふ。ラブちゃんいいなー。これ毎日やりたいくらいですね~♪じゃ、週末ご実家にたまごちゃんと桶持参しなければね~♪

  • [2011/07/14 00:20]
  • URL |
  • マロンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パパも今度<地味遊び>やってみたいな☆

  • [2011/07/15 08:19]
  • URL |
  • パパ様(名ドライバー)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

カメラのキタムラ賞受賞おめでとうございます!

あの雪山合宿の時の写真、楽しいのがいっぱい伝わってきて、
本当に明るくてパワーがあって笑顔があって、素敵な写真ですよね♪

ラブはたまごちゃんを11個持参でお泊まりに行きました(^^)

  • [2011/07/16 23:04]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

誘拐するなよな

ラブ返せ~v-16

まだプール遊びしとらんv-46

Re: 誘拐するなよな

兄さまへ

はははっe-257
じゃぁ、次回はプールを用意して下さいませi-278

  • [2011/07/25 18:41]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/96-b9b4b001