 


またまたたまごちゃん釣り 

1週間の実家でのお留守番を楽しんだラブ。

その間、ママはソウル、プサンへ行って来ました

ラブがパピーの時にも何度か用事でプサンに行ったけど
お留守番だったラブに、お土産で買ったくまさんと全く同じくまさんが
売ってたので、嬉しくてお土産でまた買ってきました


ラブ、なにか覚えてるかな?
DSCF1943 (640x480)


が、想定通り、
DSCF1939 (640x480)
ただただ、餌食になったくまさんなのでした


ちなみに
パピーの頃を共にしたくまさんはこちら
    ↓
P6110119 (640x480)




さあ!
今日も元気いっぱいのラブはベランダで地味遊びを楽しみました

今回はムービーでお届けします
(ちょっと長めですが・・・)




Comments

しまった!

この地味遊びやり忘れた!!

今度しないと ニマv-275

おかえりなさい!
あちらは涼しいのですか?この季節!
東京も少し涼しいかな?と思ったのにそれを感じさせないように40度近くの猛暑でしたからね~マロンママは。

ラブちゃんのくまさんとの2ショットかわいいー。

もうもうなんてかわいいのー!しかも地味な遊び姿に涼を感じさせてもらいましたよ~♪

  • [2011/07/27 17:12]
  • URL |
  • マロンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

ただいまです~!
韓国は私が着くまでは梅雨で雨が続いてたようですが、着いたとたんに
猛暑になりましたぁ。いる間はずっと暑かったんですけど、
一昨日からすごい豪雨でちょっと大変なことになってるようです。
でも、暑いといっても東京よりは暑くないですよ。

それよりマロンママの猛暑熱。心配です。
お仕事にも行かれてるようですが、大丈夫ですか?
早く治ると良いですけど。

ラブの地味遊びで涼を感じてもらえたなんて光栄ですe-349

マロッピーズなら、地味じゃなくて派手にやってくれちゃいますかね?e-420

  • [2011/07/28 21:38]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/97-38341ca2

