 


新しいカメラ 

実は、ママが今まで使っていたカメラ。
自分で選んだけど、ずっと秘かに気に入らなかったんです
でも、ずっと使っていたけど、先日、壊れました!
液晶パネルに何も映らなくなっちゃって

はー、残念だけど 新しいカメラ買わなくちゃな~、って。

パパさんは、壊れろって呪ったなって言うけど・・・そんなことは、、、


ってなわけで、昨日ビックカメラで購入してきました
DSCF1972 (640x480)

デジイチ欲しいけど、使いこなせない。
でも、普通のデジカメならスマフォで良くない?

そんなママにピッタリと思われたのがこのSONYのコンパクト一眼レフ。
ダブルレンズキット。
ポイント15%もついたし

とりあえず、昨晩、初撮影してみました!

もちろんモデルはラブ

DSC00022 (640x425)

DSC00024 (640x425)

ふふっ、耳の毛がボサボサですけど



まだまだ使い方が良くわからなくて、
今朝もモデルをお願いしたら、
DSC00063 (640x425)

最初はサービス精神があったラブだけど、

いつのまにか袋を持って来てカジカジ
DSC00054 (640x425)
つまらないとヒモをカジカジします。
しかも、いやみ気にカメラの前にきてやりますから
DSC00055 (640x425)


それでも無視しておだてながら続けてると、
DSC00077 (640x425)

DSC00081 (640x425)

寝た振り作戦だと思うんですけど・・・・・



前のカメラより、使いやすいし、画質も綺麗

でも、
ブログにアップすると、何故だか画質が落ちるけど、なんで???
何かを間違ってるのかなぁ?

まだまだブログ下手なママなのです


Comments

ラブの寝顔可愛いなぁ☆

しかし、ラブママの呪いって必ず電化製品に被害出るね  コエェーー  冗談))

  • [2011/07/29 08:56]
  • URL |
  • パパ様(名ドライバー)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお~!早速撮ってるね~♪
ラブちゃん、モデル犬になれる程
カメラ目線くれるね!
つまんないと紐をカジカジするのね~
可愛いわっ!
また、遊ぼうね~!!!!
カメラ遣いこなすの頑張ってね♪

  • [2011/07/29 16:41]
  • URL |
  • ネオヒナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

パパさんへ
呪いで壊したりはしませんe-442
ただ、好きになれなかったり、イラッと波がでてしまった時に
よく壊れるだけかと。。。e-263

  • [2011/07/29 20:25]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: Re: タイトルなし

> ネオヒナ姉さんへ
> 早速使ってるよ~!
> 付き合ってくれてありがとうねe-343
> ラブはカメラ方向を見るとおやつをあげてってしてたら、
> カメラを良く見るようになったのよ、
> たまには、ナチュラルに視線を外してもらいたかったりなんだけどねe-351
> 景色とかも撮ってみたいのに、この天気じゃねi-195
> ネオヒナママさんのデジイチでのネオヒナちゃん写真、
> 楽しみにしてますよ~!

  • [2011/07/29 20:34]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんだ買ったのか

せっかく買ってやろうと思ったのにv-212
しょうがないから新しいレンズ買うかなv-10
いや~ほんと残念だなv-290

Re: なんだ買ったのか

兄さまへ

先に言ってくれればプレゼントされるのを待ってたのにe-259
でも、私のレンズを買ってくれてもいいよ~e-465

  • [2011/08/10 19:32]
  • URL |
  • ラブッピー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://love04172009.blog11.fc2.com/tb.php/98-b6715912

