 


ラクダ点滴 

もう1週間も下痢ピーなラブ。
ひどい日は1日10回以上も、トイレでピーです
先週、病院で検査を受けた時に、細菌性でもウィルス性でもなく
ストレスによる大腸の乱れが原因じゃないか?というお話で、

薬をもらって、ラクダ点滴 (皮下点滴。背中に点滴して、
ラクダのこぶのように膨れるから、そうとも呼ぶらしい。)
を受けました。

P5241155 (640x480)

           P5241153 (640x480)

ストレスっていうのは、
先週、火曜日、通っているトレーニング教室に、お試しお泊まりをしてみたんだけど、
夜のケージでひとりぼっちのお泊まりが、よほど淋しくて、不安だったのかな?
日中は、教室でずーっと遊んだり、トレーニングをするから、
夜はぐったりで眠れるはずなんだけど・・・
淋しがりで神経質なラブには、やはり厳しかったようです・・・

それで、帰宅後から下痢ピーで。

せっかくの週末、パパさんとのハーバーお散歩でも、
何も食べる事ができず、
野菜の前でジーっと堪えるだけに・・・
P5211089 (640x438)



その甲斐あって、
週明けには、治って、いい調子だったんだけど・・・

でも、また、トレーニングに行って帰ってきたら、
ピーピー始まっちゃって、
また、今日病院で、薬をもらって、ラクダ点滴を受けてきました。
P5271171 (640x480)
この点滴は、時間がたつと、
背中から、胸の方に垂れ下がって来て、
1日かけて、体内に吸収されます。


体はダルダルなはずのラブだけど、
気持ちはいつも、[遊びたい!!]なので、
今日も頑張っちゃいました。(頑張らない方がいいのに

最近、かなりお気に入りのじゃがいもです。
P5271182 (640x480)


ぐーたらな感じで誘われたけど、
奪って投げたら、
P5271195 (640x480)
急いで取ってきて、

扇の舞い?
P5271194 (640x480)

それとも、
鶴の恩返し?
P5271203 (640x480)




あまり遊びだして、テンション上がっちゃっうとまずいので、
無視してると、

奪ってほしいから、
ハウスの外において、様子を見てます。
P5271211 (640x480)

         でも、 P5271210 (640x480)


チラッっと覗くと
慌てて自分の口もとに戻すけど、
P5271209 (640x480)

やっぱり、
     P5271212 (640x480)



具合いがよくない時は、無理して遊ばないで、
おやすみするのがいいよね

まったく、誰に似たんだろう

